2016.1.18 10:00

雪の影響で中央線の到着予定時刻がスゴイ事になってるwwwwwww地震も来てるしもうダメだぁあああ







各地で雪からの大雨コンボ





普段の三鷹⇒武蔵境は3分

2016y01m18d_095322820




↓現在↓





立川近辺の人はもうあきらめよ・・・








そして地震も


















- この話題に対する反応 -


・雪の日って素敵ね、だってほらなんかえーとわかるでしょ、傘もほらアレだし長靴もなんかほらクソ死ね

・駅員が大騒ぎして電車が止まったんで何かと思ったら、雪で臨時ダイヤになった車両を撮影しようとした撮り鉄と駅員が揉めてるっぽい

・聞いた話だけど他の会社の社員さんが雪の影響で遅れた事にその上司さんが「雪なんだから早めに出るのが当たり前だろ」と言われてたらしくてやはり会社は厳しい…










もう今日はだめだぁ家から出るのやめよぉ~







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink