2016.1.18 11:25

【速報】『おそ松さん』がゲーム化決定!女性向け恋愛ゲームの「オトメイト」から発売!!







超人気TVアニメ「おそ松さん」のゲーム化について
http://www.ideaf.co.jp/news/?num=20160118
1
アイディアファクトリー株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤嘉晃)はこの度、2015年10月期からTVアニメとして放送され大人気を博している「おそ松さん」を、弊社の女性向けゲームブランド「オトメイト」にてゲーム化することになりましたので、ご報告させていただきます。

詳細は順次発表させていただきますので、続報にご期待下さい!




オトメイト
薄桜鬼
DIABOLIK LOVERS
ノルン+ノネット など









- この話題に対する反応 -


・いや落ち着いてよく考えてみるとおそ松さん女性向けゲーム化ってやばすぎんだろwwwwwwwww

・おそ松さん?ww乙ゲー??

・おそ松さんゲーム化なの~???

・主人公がトト子ちゃんで上手く飴と鞭を使い分けてクソニートをデキる社会人に育てあげろ! そんで目指せ玉の輿! みたいなゲームだったら興味ありますおそ松さん乙女ゲー。

・お、オトメイトでおそ松さん?wwwwまじで言ってんの???wwwwwwwww











まぁそりゃくるよね!






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink