2016.1.18 19:20

不倫騒動で4kgも痩せたベッキー、海外の動物園で元気に遊んでる姿が目撃される




前回

不倫疑惑騒動の影響で約4キロ痩せ、食事や睡眠もままならない状態だと報道されたベッキー

ベッキーさん、不倫騒動のせいで10日で4キロ痩せたことが判明!食事喉通らず、寝付けず、仕事以外は自主謹慎





【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/
1453111779947

記事によると
・ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫疑惑騒動のベッキーが、現在オーストラリアにいるという情報が入ってきた

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性がネット上にベッキーの写真をアップしている

・テレビのロケなのか、プライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている




becky2


becky3






この話題に対する反応

・元気そうでなにより。って、おいっ!!w

・これが本当なら情報操作って怖いねぇ。もう何信じればいいかわかんねぇじゃん。

・まー、なんだ。4kgは痩せてなさそうだな。うん。

・芸能人なんて嘘で作られてんだからw

・仮出所中の罪人かw

・日本のマスコミから離れられて、羽のばしているんだな。

・強い(確信)

・くそ笑った。卒論提出したのかな?
卒業旅行羨ましいです。



















ボロボロになってるかと思ったら意外と健康的だった

息苦しい日本から出てすごく楽しそう