2016.1.19 04:00

新型プリウスが1ヶ月で受注10万台!60代男性を中心に大人気!!






注文殺到、半年待ち=新型プリウス、1カ月で10万台―トヨタ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000069-jij-bus_all
200aaa


記事によると
・トヨタ自動車は「新型プリウス」を発売して約1カ月となる17日時点で、受注が約10万台に達したと発表

・月間販売1万2000台が目標で生産が追い付かない状態。納車は6~7カ月待ち

・トヨタによると新型プリウスの購入者のうち8割が男性。年代別では60代以上が中心





トヨタ プリウス | トヨタ自動車WEBサイト








この話題に対する反応


・新型プリウスの購入者のうち8割が男性だ。年代別では60代以上を中心に… これだから事故る

・カッコ悪い車作らせたら世界一のトヨタだしね(笑)

・フロントグリルがなぁ。。。

・私も新型プリウス欲しい!! 300万はないとね~・・・。 余裕が欲しい

・車なんて単なる移動手段じゃん、って関心ゼロも男としてどうなのだけど、拘り過ぎはもっと引く。

・評論家がいろいろ難癖つけようと、売れるのはわかりきっていた。普通の人の感性ならね。

・60代を中心に‥ 大事なことだから、もう一度言います。 60代を中心に‥
















デザインは年配向けなのかね









関連記事
車上荒らしのターゲットになりやすい車1位はトヨタのプリウス! その理由も明らかに
【!?】トヨタ、自動車部品の擬人化プロジェクトを開始!声優に花澤香菜や悠木碧がいるぞwwwwww