2016.1.19 05:00

【クズ速報】教え子女児(11)を脱臼させ、頭を数回殴った体操クラブ経営者親子を逮捕!なんでこんなことするん・・・






体操クラブの親子逮捕=小5女児脱臼させる―静岡県警
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1993051
200bbb


記事によると
・ 体操クラブで教え子の小学5年の女子児童(11)に6カ月の重傷を負わせたとして、傷害容疑で静岡市のスポーツインストラクター(28)を逮捕

・また、暴行容疑でクラブを経営する父親(53)を逮捕


・逮捕容疑は昨年8月1日午後2時半ごろ、同区の体育館で段違い平行棒を練習していた女児の足首を直希容疑者がつかみ、体を振り上げて落下させ左股関節脱臼の重傷を負わせた

・父親は転落した女児の額を革製のプロテクターで数回殴った疑い







この話題に対する反応


・体育会系の意見として、体育会系にキチガイが多いというのは概ね同意。平気で暴力振るう奴が多い。気に入らなかったら暴力か?社会じゃ通用しないって。勘違いすんな

・平行棒を飛ぶ補助の振りした暴行ってことか、コレが指導なら、同じ目に遭わせるのも指導だな

・同じ目に遭わせろ

・熱血を勘違いするからこうなる。

・股関節脱臼ってかなりヤバいのでは?それも11才なんて。骨端線が無事だと良いのですが。いや、それより精神的な傷のほうが心配ですね…。

・体罰を勘違いしているクズが多くて困る。それはただの暴力,暴行でしかない。

・本当は猥褻行為やろうとしたけど抵抗されたからぶん殴ったんじゃないかね?世間体的に強姦>>>>>体罰だし

・体育会系で生き残った奴らは社会不適合者だからね仕方ないね。

・体育会系こわいなーとじまりしとこ

・事故で逮捕とか・・・って思ったら普通に犯罪じゃねーか















これでも体罰のつもりだったのだろうか?









関連記事
【3歳女児虐待死】クズ親が3歳女児に熱湯をかけたり正座をさせていたことが判明。その姿が痛々しすぎる・・・
【またかよ】2歳児にタバコを吸わせたクズ母親が書類送検「脅せばやめるだろうと思い、たばこに火を付けた」
【クズすぎ】1歳の長男と3歳の長女を天井に叩きつけ、浴槽に投げ落とした父親逮捕
【クズ速報】3歳女児を虐待死させた鬼嫁「家に帰ったら次はどんな虐待しよっか 」虐待方法をLINEでクズ夫と相談