2016.1.19 08:45

【衝撃】キムタクが何度もタイムリープしてSMAP解散を阻止してる説が浮上! 考察が深すぎてちょっと納得しちゃったじゃねェかwww






【前回】

【速報】SMAPの緊急生放送、結局解散するのかしないのか明言せず謝罪して終了

【朗報】ジャニーズ2大派閥解消で「SMAP」「嵐」共演解禁! ジャニーズ第2章が始まる!!



キムタク≒ほむほむ説

違和感だらけの謝罪会見
なぜか木村拓哉さんだけ余裕ありげな進行をしていたことから一つの疑惑が浮上













最初に日付を示したのは「n番目の世界の時間を正確に確認する為」説


















どこかの世界線ではそのまま解散してしまったのもあるかも
それを阻止するためキムタクがタイムワープを繰り返した説
が話題に







<おまけ>


手をつねってる中居さん、どんな心理だったのか







人と話している時に、手の平を触る、つねる人の癖、その心理とは!






11
22



この行動は、その人の現在の心理状況で、不安、悩み、寂しさ、葛藤を抱えた時に無意識にしている行動になります。
この行動は特に女性に多く見られる行動の一種でもあり、悩みなどの問題が深くなるほど、出る傾向になります。







ネットでは大喜利状態に














- この話題に対する反応 -




・キム・タイターまでは予想ついた

・まどマギかよ!

・シュタゲですね

・木村ほむらちゃんwww


129978665229116429804okabe20110918


















色んな考察あったけどキムホムちゃん説はぶっとびすぎだろwww