2016.1.19 10:30

難民とみられる男らが少女を暴行 → 何故か警察は捜査を拒否し、即日迷宮入り






【前回】

【大事件】1000人の男が集団で女性を襲う性犯罪が発生!ドイツの大晦日怖すぎるだろ・・・



ベルリンで難民とみられる男たちがロシア系ドイツ人の少女に暴行
http://jp.sputniknews.com/europe/20160117/1447289.html
1453166864009

(記事によると)

ドイツの首都ベルリンで中東からの難民とみられる3人の男が、ロシア系ドイツ人の少女を暴行した。
16日、ロシアのテレビ局「第一チャンネル」が伝えた。

少女のおばの話によると、中東出身者のような外国人が少女に近づき、少女は学校まで送ってあげると言われて車に乗った。車には、数人の男が乗っていたという。

「姪によると、アパートにはベッドが一つしかなく、床にはマットレスが横たわっていたそうです。部屋の中には他に何もなかったそうです。男たちは姪をベッドに押し倒し、いかがわしい行為をしました。彼らは3人おり、よそ者だったそうです」。

おばによると、暴行を加えられた少女は、30時間後に路上に置き去りにされた。

少女の親族たちによると、警察は犯人の捜索を拒否しているという。





- この話題に対する反応 -




・なんと痛ましい。十分な治安対策をせず、遵法意識の低いものを大量に招き入れればかならずこの種の事件は起こります。

・警察が捜査拒否というからすごい。

・難民様特権半端ないですね

・予想はできた事。前から難民を受け入れるのはリスキーだと言ってきた。

・難民を装ったテロリストちゃうんか?














image




「難民歓迎!ドイツを見習え!」


って言ってた人たち今どんな顔してるんだろうか