2016.1.19 11:06

【SMAP】スマスマ生謝罪の瞬間最高視聴率37.2%!同番組の最高視聴率記録を更新!!




スマップ解散騒動


【速報】今日の『SMAP×SMAP』が一部生放送に!騒動について本人たちから説明がある模様
【さすが】SMAP、バルスでも落ちなかったツイッター鯖を陥落させる
【速報】SMAPの緊急生放送、結局解散するのかしないのか明言せず謝罪して終了
【朗報】ジャニーズ2大派閥解消で「SMAP」「嵐」共演解禁! ジャニーズ第2章が始まる!!





<SMAP>解散騒動生謝罪の「スマスマ」 31.2%の高視聴率 瞬間最高は37.2%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000001-mantan-ent
r3werw3r3wrw3

記事によると
「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の平均視聴率が31.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

・瞬間最高視聴率は午後10時22分時点で37.2%だったとのこと。

・これまでSMAP×SMAPは『’02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します。』で記録した平均34.2%が最高視聴率だった。










この話題に対する反応


・そうそう、昨日のスマスマの 視聴率、関東で30越え 関西も27ほどいったとか。 はからずもSMAPの「価値」が 証明されたような。 で、あの晒し者状態。 SMAPなんか犯罪したかね? あれで世間がSMAP悪者だと 思ってくれると考えていたなら あの場を作った人、おめでたすぎる。

・スマスマ視聴率が凄い。SMAP存続で良かったと思いつつ、前後にCM流せた企業は良いなぁ、とか仕事のこと考えちゃう。

・ビストロSMAPの告知コーナーの視聴率を上げる為の周到なステマだったら凄い。けど、ゲストに誰が出てたか覚えてない程度には、会見以外のインパクトが強すぎる放送だった。有村昆とか出てたような..



















ツイッターが落ちるほどの注目度だから当然か













世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.19
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 1