2016.1.19 12:40

【レッツゴージャスティン!】Infiltrationが『ストリートファイターV』を使ってあの名シーンを完全再現!!







ウメハラVSジャスティンの有名すぎる動画





これを韓国の有名プレイヤーInfiltrationが再現




2016y01m19d_113921477

2016y01m19d_113922478

2016y01m19d_113928747

2016y01m19d_113931515










- この話題に対する反応 -


・hype parries

・ooooooooo OOOOOOOO!

・ケンを使ったらもっとすごかったけどね(笑)

・infiltration confirmed new daigo











大会でまたこれが見れる日が来るのかな




Infiltration
CT2YnnBUkAAwKxq

인생은잠입(人生は潜入)、インフィルトレーション。
Infiltration(潜入)の名の由来はメタルギアソリッドシリーズが好きだったことから。
 
スト4シリーズでは韓国最強の豪鬼使い。ボンちゃんより色々とでかい。
韓国ではPoongkoのライバルとして、韓国最強プレイヤーの座を常に争っている。

プレイスタイルは徹底的に合理性を追求した理詰めタイプ。使用キャラが同じ豪鬼で、アイスエイジの異名を有するときどをもじり「アイスせいじ」などと呼ばれることもある。その実力はときどをして「私よりも強いかもしれない」と言わしめるほど。

メインキャラは豪鬼だが、それ以外のキャラクターを使用しても強さを発揮する。複数キャラ使用可な大会で隠し玉として使用されるサブキャラにも定評があり、2011年11月に行われたCanadacupではボンちゃん戦において剛拳を投入し会場と視聴者を大いに沸かせる。
日本ではMadCatzと契約してからアメリカに移住しているといわれているが、実際はそうではなく韓国で生活している。

MadCatzと契約を結んだあたりから実力をメキメキと伸ばし、大会では常に好成績を残している。




無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink