2016.1.19 13:00

アニオタを煽り続ける雑誌編集部にカッター入り封筒が送りつけられる!過去にガルパンやラブライブをディスり倒す





アニオタを叩き続ける実話BUNKAタブー編集部




週刊誌のアニメイト紹介記事が酷すぎると話題に「バカなアニオタを眺めたくなったらオススメ」
週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」




煽り続けた結果・・・







この話題に対する反応


・必要だろうと文房具を送って下さったんですよ、きっと笑

・因果応報ですね。公平な記事を書かないのが悪い。在日どっかいけ屑。それともこのカッターも自演ですかwたいして売れてもないからこんな事もしないと買ってくれないんですね。別冊コロコロコミックの方がまだ価値がありますね。

・郵便局を通していないということですか。カッターナイフなら発見されそうですもね。とにかく、気を付けてください。

・俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ だってどうでもいい雑誌だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん それはリアルでの繋がりがないから つまりお前らに対しての情などない

・もっもキモオタ共煽ってくれよ。火種撒くだけ撒いて放置とかつまんねーぞ

・いま気付きましたがフォロワー数めっちゃ少ないですねw


















因果応報なのかもしれないけど

それすらネタなんだろうなー
















ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-12-15)
売り上げランキング: 41