2016.1.19 17:40

「何のお葬式かな」元ジャニーズの諸星くんがSMAP謝罪生放送に一言!





SMAP騒動

rwesdxcsew4






諸星和己さんとは
t4ercxfer

日本の作曲家、歌手、俳優であり、元光GENJIメンバー。
1995年、グループ解散に伴い、ジャニーズ事務所から独立した。

芸能界では禁断の“ジャニーズ批判”を繰り広げる人物。


諸星和己 SMAP「何のお葬式かな」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/19/0008734857.shtml
rwesdew

記事によると
・元光GENJIの諸星和己が「ちちんぷいぷい」に出演し、SMAP謝罪生放送に対して「何のお葬式かな」とコメントした。

・諸星さんは共演者から「事務所を簡単にやめられるものなのか」との質問に「スポンサーの関係もあり、できるものではない」と答えていた。

・また諸星さんは「それぞれの人生ですから。謝るってのも分かるんですけど…もっと自由にこれからも1人1人が自分のやりたいことを。自分を大切にして進んで行ってほしい」とエールを送った。



この話題に対する反応


・諸星君は4人が謝罪して副社長に何を言われたかどんな様子だったのかまで手に取るように分かったのだろう。

・かーくん、大人になったなぁ

・説得力ありすぎ!かっこいいなぁ。かぁくん

・私も同じような感覚。

・なんだかんだ兄貴だよな! なんか解散回避を喜んでいるアホなコメンテーターより嬉しかった! ありがとう



















ジャニーズから抜ける時に色々あったんだろうな・・・














あさきゆめみし(DVD付)
あさきゆめみし(DVD付)
posted with amazlet at 16.01.19
諸星和己
ボルスターミュージック (2015-06-17)
売り上げランキング: 28,366


くそ長ーいプロフィール
諸星 和己
主婦と生活社
売り上げランキング: 135,480