2016.1.20 05:00

お風呂が楽しくなるシャンプーグッズが話題!見た目がヤバイwwwwwwwww






見た目がアウト!チャラリー鼻からシャンプー
http://news.livedoor.com/article/detail/11077767/
200bbb


記事によると
・ノーズディスペンサーがバカすぎると話題

・裏側には吸盤がついていてお風呂場の壁に貼り付ける事で設置

・商品レビューでは「つまりやすい」との指摘も







鼻水がたれる?!ノーズディスペンサー 鼻型ソープディスペンサー
面白 鼻型 シャンプー サーバー ノーズ ディスペンサー 浴室用 吸盤タイプ
便利 ナント鼻水がっ! ノーズ ソープ ディスペンサーEleoption ソープディスペンサー 面白 ジョーク グッズ ! おもしろ 雑貨  鼻型 シャンプー サーバー ノーズ ディスペンサー 浴室用 吸盤タイプ ハンドソープ ボディソープ シャンプー


この話題に対する反応


・ちょうど写真の液体の色が緑色だから青っ鼻に…でもちょっとほしい気もする 自分では買いたくないけど

・やばい、欲しい置き場がないーー

・鼻水…粘度の…!?(^^;

・詰まりやすいのはまずいなあ

・なんぞシュールな風呂場になりそうだな

・こんなん売れる?金はらってまで買おうと思う?















直ぐに飽きそうだけどちょっと欲しいw









関連記事
【大炎上】飲みシャン本が酷すぎると話題に! 実際にはシャンプーを飲んでいないどころかレビューもワインサイトの改変www
人気声優のサイン入りシャンプー&リンスが7000円なのに爆売れ即完売! 声ヲタちょろすぎwwwwwwwwwwwww
【速報】飲シャン本完売! おまえらそんなに女性声優のシャンプー飲みたいのかよwww
【声豚用】女声優が使ってるシャンプーまとめwwwwww
シャンプーを使わない“湯シャン”を2ヶ月試した結果「髪の毛ツヤツヤ、フケ激減、臭いもなし」に!今日からやるしか無い!