2016.1.20 06:00

ハウステンボスが無人島を取得!2017年に新たなファミリー向けリゾートを検討!!






<ハウステンボス>無人島を取得 来年にも新施設 大村湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000040-mai-soci
200ccc


記事によると
・ハウステンボスは大村湾の無人島、長島(同県西海市)を取得したことを明らかに。取得額は非公表

・来年にも新たな施設をオープンする方針で、ハウステンボスと船で結び、ファミリー向けのリゾートなどを検討





大村湾 - Google マップ
640afefzdz


この話題に対する反応


・長島スーパーランド?

・最近気になってる沢田社長がまた。上手くいくかはさておき、面白いことしますねー

・改革がまだまだ進んでいますね!!

・サバゲーの施設作るって聞いてたけど、結局ファミリーリゾートか。まあそっちの方が間違いないだろうね。サバゲーはニッチ過ぎる。

・ハウステンボスは修学旅行で行ったけどその時はさっぱりだったんだよなぁ 今ならもう一度行きたいかな

・夢のあるニュースでいいね!

・難民受け入れれば?出島的に。或はテロリストでないことが証明できるまでの一時居留地にすれば。まずは安倍が米国のイラク攻撃の非を認めテロリスト含めあの地域の人の怒りを緩和すべきだが。

これは楽しみ。投資スピード早いですねー。やっぱ澤田社長すごいなー。















サバゲーフィールドじゃなかったんか!









関連記事
ハウステンボスにある「ゲーム王国」がスゴイ! アフターバーナーやハングオンなど懐かしのゲームが無料でプレイし放題!!
ハウステンボスが無人島取得を検討中!購入できたら無人島がサバゲーフィールドに!














バイオハザード オリジンズコレクション
カプコン (2016-01-21)
売り上げランキング: 32