2016.1.20 01:00

【容赦ない】民主党幹部「地元民に、SMAPは解散しないほうがいいけど民主党は解散した方がいいと言われた(´・ω・`)」





民主党幹部「地元で『民主党は解散したほうがいい』といわれた…」
http://www.sankei.com/politics/news/160119/plt1601190040-n1.html
名称未設定 17


記事によると
・SMAPが存続する意向を表明したことを受け、民主党幹部は、国会内で記者団に「地元で『SMAPは解散しないほうがいいけど、民主党は解散したほうがいい』といわれた。返す言葉がなかった」と感想を漏らした

・民主党の枝野幸男幹事長は「SMAPには平成に入って唯一の国民的ヒット曲とも言える『世界に一つだけの花』『Triangle』といった大変な名曲がある。これを5人で歌い続けてもらえることは歓迎したい」と語った





この話題に対する反応


・本当に解散してください

・選挙が楽しみだ、理性があるなら 早めに離党をお勧めします。

・有権者からの貴重な意見ですね

・正論だが容赦ないな地元民

・実際問題、今の国会で全く機能していない批判政党のままでは、そうだろうと思うよ









関連
民主・岡田代表「解党は党の信頼が失われる。民主党には長い歴史があるのに」








そりゃ今までの行動見てたらそう言われるわな・・・











ジャストコーズ3
ジャストコーズ3
posted with amazlet at 16.01.19
スクウェア・エニックス (2016-01-21)
売り上げランキング: 10

オーディンスフィア レイヴスラシル
アトラス (2016-01-14)
売り上げランキング: 34