2016.1.20 11:00

【公式バブみ】アニメ『プリパラ』新シーズンでらぁらが"ママ"に! 小学生アイドルのママ化にさすがのオタも大混乱ww






2016年4月スタート 新シーズンビジュアル公開!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/news/index.html#184904
1453253224626

2016年4月スタートの新シーズンのビジュアルとキャラクターを公開!
お楽しみに!

【ストーリー】
小学生アイドルのキラキラストーリーがついに「神アイドル編」に突入!
今度はらぁらがママになっちゃう?謎の赤ちゃん「ジュルル」の登場でプリパラは大騒ぎ!

【じゅのん】
パラ宿のプリパラに突然現れたプロフィール不明のチーム「トライアングル」のメンバー。
ちょう絶クールなアイドル。
プリパラアイドルとしてのクールを極め、No.1を宣言する。

【ジュルル】
パラ宿のプリパラに突然現れた謎の赤ん坊。
初めて出会ったらぁらが成り行きから母親代わりに育てることに…。


160120_chara






CZIA3lbWEAEejkH



- この話題に対する反応 -




・しばらく見てない間に
おジャ魔女みたいな展開になってきてる(^^;;

・だぁだぁだぁみたい

・らぁらがママでジュルルってまじでらぁファルの子やんけ………レズセで子どもは作れるんだ………

・らぁらママ公式化ってやばくない????????????

・らぁらがママになるんだよ!!!!!!!!!!!
ってことなのか。おジャ魔女のハナちゃん的な感じかね。

・らぁらがママになるでビクッとした

・らぁらがママに!?を五度見くらいした

・らぁらがママとか世界に戦争が無くなる

・らぁらがママになる展開とか完全に大きな人向けだろ

・プリパラ新シリーズでらぁらが赤ちゃんを育てるけどまさか芹澤優さんも......





















ジュエルペットでも最終回に本当のママになっちゃったし
最近の女児向けアニメは「お前がママになるんだよ!」がお好きみたい















PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -WINTER-
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2016-03-09)
売り上げランキング: 1,577