2016.1.20 13:40

ゲス極の妻、探偵つかって浮気調査!生々しいゲス・エピソード公開!『妻の用意したチケットでベッキーと里帰り』など






ゲス極川谷さんとベッキーさんの不倫騒動

c14cc853


ゲス極・川谷さんが騒動後初のライブでファンに謝罪!「頑張っていい音楽を作っていきます」
【不倫騒動】ゲス極・川谷さんがライブで涙のパフォーマンス → 関係者ブチ切れ「悲劇のヒーローぶって予定外のことするな!」

ベッキーさん、不倫騒動のせいで10日で4キロ痩せたことが判明!食事喉通らず、寝付けず、仕事以外は自主謹慎】
不倫騒動で4kgも痩せたベッキー、海外の動物園で元気に遊んでる姿が目撃される




ベッキー ゲス極・川谷の妻がすがった探偵“浮気調査1カ月”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160119-00010000-jisin-ent
wsxzewrd

記事によると
ゲス極の妻は、夫・川谷さんが浮気している気配を感じとり、それだけを確かめたくて探偵に浮気調査を依頼した。

・その結果、12月24日にディズニーシーで“クリスマスデート”を楽しんだベッキーと川谷さんの浮気の証拠を探偵は掴んできたとのこと。

・ゲス極の妻は「今でも川谷のことが好きで、別れたくない。夫が不倫を悔いて、戻ってきてさえくれれば、すべてを許す」と語っているそうだ。




公開されたゲス・エピソード





「クリスマスイヴ、妻がプレゼントを用意して家で待っている間、川谷さんはベッキーとクリスマスお泊りデート」

「結婚記念日に”離婚”を迫る」

「妻が用意した里帰りチケットを使い、川谷さんはベッキーと帰省」



この話題に対する反応


・不倫したのは悪いが、自分の所に戻すつもりの行動ではない。女はそんなに弱くない。

・ゲス川谷奥さんはプロポーズされた丁度一年後、夫に「(妻の)名前は知ってます。友達です」て言われる仕打ちを受けたんだ。不倫が心の殺人っていわれる理由がここにあった

・奥さんかわいそすぎるわ…



















ゲスとかクズとかそういうレベルじゃなくなってきた・・・

ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!












両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 4


私以外私じゃないの(通常盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2015-04-22)
売り上げランキング: 1,657