2016.1.20 15:50

宮野真守さんに耳元で甘く囁かれた極楽・加藤さん!たまらず襲うwwww





宮野真守さんとは
redscdred

日本の声優で歌手。
劇団ひまわりとキングレコード第三クリエイティブ本部に所属。

代表作
『DEATH NOTE』(夜神月)
『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)
『バケモノの子』(一郎彦〈青年期〉)
『亜人』(永井圭)


宮野真守さんを襲う加藤さんの図





囁いたセリフ






セリフ披露











ファンの反応











この話題に対する反応


・加藤浩次にギュッてされた時の宮野真守がなんだろう…こう…すごい次男感が出てたというか、うたプリとか色んなイベントライブで引っ張っていく宮野真守を見ることが多かったけど根本はやっぱ弟属性なんだなあって。かわいいよマモちゃん……(合掌)

・そこ私と交代してー/////

・加藤さんすらもメス化させた宮野真守

・加藤浩次が宮野真守にジャイアントスイングしてる動画まだ?

・歌ったのか… 撮ればよかったな

・朝のスッキリにマモちゃん出てた 録画しといてくれた´`*可愛かった♡♡













b96ff0ac

『Rの法則』で宮野真守さんが女の子に壁ドン披露! → まもクラガチギレ「Rの法則に殺意わく」「見たら嫉妬で荒れ狂う」






『Rの法則』では怒り爆発だったまもクラも

今回はにっこり反応が多かったみたいだね

















HOW CLOSE YOU ARE
HOW CLOSE YOU ARE
posted with amazlet at 16.01.20
宮野真守
キングレコード (2016-01-27)
売り上げランキング: 160


MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ [Blu-ray]
キングレコード (2015-11-18)
売り上げランキング: 496