2016.1.20 16:30

実は6人どころじゃなかった!SMAPが最初は何人グループだったか知ってる?






SMAP解散報道によって

かつて彼らが6人グループだったことも話題に















しかし!本当は6人より多い時期があった!!

その時代の写真がこちら!!








edrftgh

wsedrfg





その数、なんと12人!





この話題に対する反応


・みたいですね!メンバーだった松元治郎さんは97年にWANDSの2代目ボーカルとして加入し数年前に音楽活動を再開されました!

・それよりも何よりも木村拓哉さんのニックネームがキムwwwwwwww

・6人以外誰も知らないwww

・知らなかった~!6人以外聞いたことがない名前。

・しかも、今(というかちょっと前)の倍の人数だ…!(汗) (12人→6人→5人)

・多っ!

・ヤバイ。和久さんいるw

・見事なくらいに左上と右下でSMAPとSMAPじゃない人に分かれてる感ある

・そうなんだけどこれデビュー前のスケートボーイズなわけで…(笑) 少年御三家武道館の映像の中で動くスケートボーイズ(ただしほぼデビュー時のSMAP)も見られます

















WANDSの2代目ボーカルは元SMAPメンバーだったのか

正にトリビアだなー
















世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.20
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 1


BEST OF BEST 1000 WANDS
BEST OF BEST 1000 WANDS
posted with amazlet at 16.01.20
WANDS
B-GRAM RECORDS(J)(M) (2007-12-12)
売り上げランキング: 6,866