2016.1.20 19:40

【軽井沢スキーバス事故】現場の定点カメラ映像が公開、ブレーキランプ点灯してるのにまったく減速してねえ・・・





【前回】

109c0d4d

【悲惨】満員のスキーバスが道路から転落 乗客の半分近くが死亡、心肺停止などの重大事故に
【日本の闇】スキーバス事故で亡くなった早稲田生の通夜に1200人が参列 一方、運転手は遺族がいない可能性が浮上
【スキーバス転落事故】ツアー会社「安心してください。万全ですよ」今夜発のツアーも予定通り決行へ




スキーツアーバス転落:事故直前の映像公開
http://mainichi.jp/movie/?id=917124822002
rewdw4

記事によると
長野県軽井沢町のスキーツアーバス事故現場から約250メートル手前の定点カメラの映像が公開された。

・バスが道路のセンターラインを越えながら蛇行するように走る様子が映っているようだ。


事故当時の定点カメラの映像

wr

werwrw3

rewsrfwerwerw

retwetew





この話題に対する反応


・バスでドリフトしそうなくらい速い ブレーキイカれてるんじゃねーかこれ・・・

・あーこりゃバスのブレーキ関係が故障だった感じ? 運転手頑張ってたんだな

・こわっ、これエンジンブレーキつかわないでブレーキ効かなくなってたか、単に故障かっぽいねぇ。

・素人考えだけどこれ何らかの事情でアクセルが戻らなくなったとかじゃないの?エンジン止めようにも暗い車内+不慣れな運転手+蛇行路でこれだけ速度出てれば無理だろうし

・コレはアカン。

・やっぱりこれ、ブレーキ踏み続けすぎて、ブレーキオイルが摩擦で沸騰しちゃったんじゃないの? だからブレーキ踏み続けても、全然ブレーキ利かなくて横転したのでは…?



















ブレーキの故障なのかな?

こんなの絶望しかねえよ・・・














艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改

KADOKAWA (2016-01-29)
売り上げランキング: 1


PASH!  ILLUSTRATION FILE 2016 (生活シリーズ)

主婦と生活社 (2016-01-29)
売り上げランキング: 2