2016.1.20 19:20

主人公がバス転落事故で死ぬコメディ映画『TOO YOUNG TO DIE!』、公開延期に









【間が悪すぎ】主人公がバス転落事故で死ぬところから始まる映画が2月から上映開始



2016年2月6日公開のコメディ映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

ストーリーの序盤、主人公の高校生がバスの事故で死亡する

スキーバス転落事故があったため公開がどうなるかと話題になっていたが・・・




3e6f0f9a-s










 映画『TOO YOUNG TO DIE!』 公開延期のお知らせ 
http://tooyoungtodie-movie.tumblr.com/
1453283942411

このたび、2016年2月6日(土)より全国映画館にて上映を予定いたしておりました映画『TOO YOUNG TO DIE!』の公開を延期することを決定いたしました。

本作品のシーンの一部ではありますが、先般のスキーバス転落事故を想起させる可能性がございますので、このような判断をさせていただきました。

公開を心待ちにされていたお客様におかれましては、何卒ご理解いただきたく存じます。

新たな公開時期につきましては、決定次第お知らせ申し上げます。

引き続き、ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、お買い求めいただきました前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもお使いいただけますので、そのままお持ちください。

また、公開延期に伴い、予定いたしておりましたイベント及び試写会は中止させていただきます。

2016年1月20日



この話題に対する反応


・こんなところにもツアーバス事故の影響が.

・TOO DIE 公開めちゃ楽しみにしてたけど、同じようなことから始まる話だからしかたないよね(´・ ・`)











関連記事

【悲惨】満員のスキーバスが道路から転落 乗客の半分近くが死亡、心肺停止などの重大事故に








タイミングが本当に悪すぎた

延期後の公開日はいつになるんだろうか