2016.1.21 00:15

松本人志さんの「中居正広に謝罪勧告」報道はデマだった! 「100%ウソ!久々に訴えるか!」







松本人志「解散したくないなら木村に謝れ」と中居正広に助言
http://news.livedoor.com/article/detail/11085964/
1453301584314

記事によると
・SMAPの解散騒動について、週刊誌が報道

・芸能関係者によると、中居正広は「SMAP解散」報道を受け、15年来の親友である松本人志に相談したという

松本人志から「事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ」と言われ、中居は焦ったという









このニュースに松本人志さんが怒る




「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。

100%ウソ!久々に訴えるか!





この話題に対する反応

・メンバーに謝るなんておかしいからww
メディアはデタラメすぎるww

・まっちゃん、訴えて!業界を変えて!

・やっぱり、本人達自身のコメントやインタビュー以外は信用できない。
そう考えると尚更、副社長のインタビュー記事ムカつくんすけど。

・そもそも芸人が芸能コメンテーターみたいなことしてるから、こんな記事かかれるんですよ

・これは怒るよなあ。
本人が全否定している以上ガセ確定だと思う。(否定することにメリットはさほどないので本人のツイートがウソとは考えにくい)

・どのメディアを信じればいいのかもうほんとワカンネ

・まっちゃんが訴えたらもれなくスマヲタが付いてきます。

・こんなんばっかりやなw



















松本人志さんにもとばっちりが

この騒動の報道は何でもありになってきたなぁ