2016.1.21 02:00

【怖い】ジャニーズ事務所メリー副社長の解任署名活動、突然終わる あっ…(察し)




前回

ジャニーズ事務所メリー副社長の解任を求める著名活動開始「SMAPが今まで以上に酷い仕打ちを受ける可能性は大」





キャンペーン ・ ファン: メリー喜多川解任署名 ・ Change.org
200x150
記事によると


多くの方に賛同をいただきましたが、

これ以上事を荒立ててSMAPに迷惑をかけたくないので、誠に勝手ながらキャンペーンを終了させていただきます。

ですが、決してこの活動が無駄だったとは思いません。

私達の事務所への怒りと悲しみ、SMAPへの思いが十分世間に届いたと思います。

賛同して下さった皆様、ありがとうございました。

SMAPが今後わだかまりなく活動出来る事と、心からの笑顔を見せてくれる事を願っております。





最終的に集まった賛同者は11,591人

2016y01m21d_020018154





この話題に対する反応

・メリー喜多川解任署名って見に行ったらないんやけど。
圧力で消された?

・ジャニーズから圧力きたか・・・

・ありゃ、Changeの署名、11Kで閉じちゃったのか。これは圧力説が信憑性を得て、いっそう祭りになる予感!!w

・なんて話してる間に署名運動が中止になってた...
嘘だろ?対応早すぎて流石にゾッとするわ...

・あー、もう終わってる…。圧力がかかったのかな。。。










メリー喜多川 - Wikipedia

メリー喜多川(メリーきたがわ、Mary Y. Kitagawa、本名:藤島メリー泰子(ふじしま - やすこ)、1926年12月25日 - )は、日本の実業家ならびに芸能プロモーター。ジャニーズ事務所の取締役副社長、レコード会社「ジャニーズ・エンタテイメント」の代表取締役社長も務めている。弟は、ジャニーズ事務所の代表取締役社長のジャニー喜多川。











署名活動中止が早すぎて・・・

一番よくない終わらせ方だと思うけど、何があったのだろうか