2016.1.21 07:00

ニュースサイト「キムタクタイムリーパー説はデマ!」 ← マジメかよww







【前回】

【衝撃】キムタクが何度もタイムリープしてSMAP解散を阻止してる説が浮上! 考察が深すぎてちょっと納得しちゃったじゃねェかwww




キムタクタイムリーパー説でネットは大いに盛り上がったのだが
反論する記事が出てきて話題に




【衝撃事実】SMAPキムタクのタイムリープ説はデマと判明! 物理学者「不可能です! やってたとしても頭が悪すぎて寝込む」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/20/smap-kimutaku-time-leap/
200x150

(記事によると)

キムタクタイムリーパー説に関して、とある博識な物理学に精通した人物(男性)にキムタクのタイムリープについて聞いてみた。

・タイムリープに関するコメント
「現在から未来へのタイムトラベルは示唆されていますが、現在の見解では過去へのタイムトラベルやタイムリープは絶対に不可能。百歩譲ってキムタクという人がタイムリープをやってたとしたら頭が悪すぎて寝込む。なぜなら、問題解決を目的とするならば、問題が発生する前の時間軸に戻るべきであり、問題発生後の時間軸に戻るのはナンセンスです」

・タイムリープしたというのはデマ
なるほど。ということは、キムタクがタイムリープしたというのはデマということになる。なんとも夢のない話だが、それが現実のようだ。ちなみに、キムタクが「今日は2016年1月18日です」と発言したのにはほかの理由があることが判明している。





- この話題に対する反応 -




・こんな頭の悪いニュースあるかよ

・デマだったのか(驚愕)

・そんなのみんなわかっとりますがな笑

・これを堂々とニュースにする当たりこのニュースの筆者は信じたのかもねw

・ただの二次創作ネタやのにw
暇なのか?

・ネタをネタで返すような感覚でしょうかね・・・笑






















         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )