2016.1.21 08:30

【ベッキー不倫騒動】謝罪会見直前のLINEが流出! 『逆に堂々とできるキッカケになるかも』『ありがとう文春!』






不倫騒動関連記事

2016y01m21d_082418677



「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE
http://www.asagei.com/excerpt/51257
200x150 (1)

(記事によると)

ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していた
というのです。
また、釈明会見の前日のLINEが流出
『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)
『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)
『ありがとう文春!』(川谷)
『ありがとう文春!』(ベッキー)

とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。

 芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。










- この話題に対する反応 -




・またLINE漏れててワロタ

・さすがゲスの極み、反省の色全く無し。

・LINEはコラじゃないの?ってくらい、内容がアホだな\(^o^)/

・とくダネ小倉さん「ばっかじゃないの?!」


















流出してるっていうのにまだLINEで会話してるのすげーな


これはオワタか・・・













両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 7

バイオハザード オリジンズコレクション
カプコン (2016-01-21)
売り上げランキング: 14