2016.1.21 12:05

俳優・伊勢谷友介さん「スマップの事なんかより、大事な選択が国会で選択されてる。メディアはどうでもいいことばかり」







伊勢谷友介

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家である。リバースプロジェクト所属・同代表。

るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(監督:大友啓史、2014年) - 四乃森蒼紫 役
ジョーカー・ゲーム(監督:入江悠、2015年) - 結城 役
新宿スワン(監督:園子温、2015年) - 真虎 役
劇場版 MOZU(監督:羽住英一郎、2015年(予定))- 高柳 役










これについて賛否両論


・言いたいことは分かりますが、「SMAPの事なんかより」や「あほくさ」という言い方はどうかと思います。
一応国内や世界中で注目されてるんですから。

・あなたにとってはどうでも良いことかもしれませんが、SMAPに元気をもらって生きてる人たちにとっては大問題です。伊㔟谷さんのそのツイートは、そういう人たちをあほくさいと言っているようにも聞こえてしまいます。そういうつもりではないでしょうけれど。

・日本がなにより世俗主義な国である健全な証拠だと思いますよ。政治で救えない人を救うのが芸術やエンターテイメントの役目では?

・伊勢谷さんの発言ってすごく好き。表現おかしいかもしれないけど。芸能人って率直な意見とか叩かれるから言わない人も中にはいるけど、堂々と思ったことを発言している姿とても尊敬します。

・尚且つ、いろんな情報が飛び交って何がなんやら。同じような連日のニュースに日本は平和だなぁと思いながら過ごしてます(ため息)

・余りにも、今回の報道は異常すぎな気がしますね、マスコミが連日報道しなければどうなってたのか?って思ったりもします……、まぁ、取り上げない理由無いですが、揃いも揃ってって感じがします(||´Д`)o

・最近のマスメディアって真理を見極めてないし、大事なことをホントにピックアップしないですよね「世論を動かしたい」とか「人々の生活に役立つ情報を分かりやすく伝えたい」といった志があればそんな事はないと思うのだが
















興味をもたない国民が悪いのかニュースのが悪いのか







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink