2016.1.21 14:50

【ベッキー不倫騒動】井上公造さんが断言!流出したLINEのやりとり『ありがとう文春』は本物!!




井上公造さんとは
r4wrw3

日本の芸能リポーター。
元雑誌編集長にして元スポーツ新聞記者。
ワイドナショー(フジテレビ)※芸能担当



ベッキー不倫騒動

bc69ea3e-s


謝罪会見直前のLINEが流出! 『逆に堂々とできるキッカケになるかも』『ありがとう文春!』


今回流出したLINE内容
『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)
『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)
『ありがとう文春!』(川谷)
『ありがとう文春!』(ベッキー)










流出LINEの内容が酷すぎて

流石に捏造では?との噂も流れていたのだが






芸能リポーター・井上公造氏が「本物」認定!!








井上公造氏 ベッキーの新たな流出やり取りを「本物」と断言
http://news.livedoor.com/article/detail/11088709/
rewsd23232

記事によると
芸能リポーターの井上公造氏がベッキーと川谷の不倫騒動続報でまたも流出したLINEのやりとりに対して「本物」と断言した。



井上公造氏の755

井上公造(4時間前)

本物です!

じゅん(4時間前)

公造さん文春のベッキーのライン本物なのでしょうか❔

http://7gogo.jp/geino-reporter/80153

トークアプリ755からの投稿


井上公造(4時間前)

さすがに、ここまでくると、呆れてしまう。今後、どうするつもりなんだろう?

http://7gogo.jp/geino-reporter/80152

トークアプリ755からの投稿







この話題に対する反応


・ベッキー、めちゃくちゃメンタル強いな。ある意味尊敬に値する。(笑)

・もうぐうの音もでないよね。 みんなを不幸にしてると思うのはわたしだけかな。

・てか本人たちが否定してないんだから前回のは本物だし第2弾で文春が突然捏造するとも思えんからほんものでしょ、そりゃ

・ やはりラインは確実に使っちゃダメな関係。

・今回のは捏造かと思ったけど、公造さんは本物判定か

・アウトー!真っ黒!! 誰も擁護できないし、擁護するやつ頭おかしいわ…




















ベッキーさん、本格的に終わっちゃったなー感ある

もう取り返しつかなさそうだよね














一瞬で「本音」を聞き出す技術
井上 公造
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 47,697


ベッキーの心のとびら
ベッキー
幻冬舎
売り上げランキング: 47,754