2016.1.21 15:30

法政の女子大生がテスト0点で単位取得「女子の特権だね!!」 → 苦労して単位を取る学生がブチ切れ







話題のツイートより

とある女子大生がテスト0点で単位をもらう





CZKobJ2VIAIZKY2


CZKocMuVIAAYNS6


テスト0店だけど単位くれるって!

仲良くしてれば単位くれる的な???(笑)

女子の特権だね!!!!!

来年も単位くれるらしいから履修しよ




法政大学の理系学部所属とのこと










この話題に対する反応

・年寄りは寂しいんでしょうねw関わってくれる若者に優しくしてしまったか…

・クソ大学生の典型ですね…

・これはマジで滅びて欲しいウザさ。

・0点で単位取得出来るのはうらやましいな(笑)

・大学に通ってる意味を考えた方がいい

・これ、結局自分の無能さをアピールしてるだけじゃね?

・大学の単位取るのが目標ならそれで良いけどね笑笑
何のために大学通ってんのか考えろや脳みそ付いてんだろ。
お金出してんの誰やねん

・本当に許せない(毎度難易度の憂き目にあってる顔)

・教授も生徒も辞めちまえ

・これで法政かよマジかよ…
まともな大学行くにはMARCH以上では足りないのか()



















授業にほとんど出ない、テスト0点でもらえる単位とは一体・・・


でもこういうの昔からあるよね

教授に土下座して教室の掃除したら赤点回避とか よくない風習だと思う