• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






話題のツイートより

とある女子大生がテスト0点で単位をもらう





CZKobJ2VIAIZKY2


CZKocMuVIAAYNS6


テスト0店だけど単位くれるって!

仲良くしてれば単位くれる的な???(笑)

女子の特権だね!!!!!

来年も単位くれるらしいから履修しよ




法政大学の理系学部所属とのこと










この話題に対する反応

・年寄りは寂しいんでしょうねw関わってくれる若者に優しくしてしまったか…

・クソ大学生の典型ですね…

・これはマジで滅びて欲しいウザさ。

・0点で単位取得出来るのはうらやましいな(笑)

・大学に通ってる意味を考えた方がいい

・これ、結局自分の無能さをアピールしてるだけじゃね?

・大学の単位取るのが目標ならそれで良いけどね笑笑
何のために大学通ってんのか考えろや脳みそ付いてんだろ。
お金出してんの誰やねん

・本当に許せない(毎度難易度の憂き目にあってる顔)

・教授も生徒も辞めちまえ

・これで法政かよマジかよ…
まともな大学行くにはMARCH以上では足りないのか()



















授業にほとんど出ない、テスト0点でもらえる単位とは一体・・・


でもこういうの昔からあるよね

教授に土下座して教室の掃除したら赤点回避とか よくない風習だと思う











コメント(572件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:31▼返信
ありがとう文春
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:31▼返信
自分が生まれ持ってる女という武器を使って何が悪い?
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:31▼返信
私立だしべつにいいんじゃない?
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:31▼返信
黙ってればいいものを
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:31▼返信
大学の意味がない
その教授を首にしたほうがいいな
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
妬みは みっともないよ
7.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
親が何と思うか…
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
法政でこれかよ・・・
早稲田の件と言い
終わってんな、いやもう既に終わってるんだよな
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
理系の女子でしょ??
こんなの法政だけじゃなく、どこの大学でもやってること。
その結果、小保方晴子がでてきたってわけ。
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
世界よ、これが日本の大学だ
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:32▼返信
3コマ目かわいい
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:33▼返信
男に気持ちよくなってもらえる穴があいてるのは女の特権だよ 有効活用して何が悪いの?
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:33▼返信
これは他の生徒に恨まれるだろうな
来年以降厳しくなってw
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:33▼返信
これ生徒も悪いけど一番悪いの単位あげる教授だよね
15.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:33▼返信
後で苦労しても知らんけどね
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
グズグズの癒着体質を生みだしてる元凶はここにあり
これが源流だ
17.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
Fランなら日常茶飯事だけど
法政みたいなとこでもやってんだな
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
早速有名人だな
どこに就職するんでしょうね
女子の特権使うのかな?
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
0点の方が驚いたのは俺だけか?
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
教授としてもアホともう1年つきあうのイヤだししゃーない
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:34▼返信
はちま馬鹿じゃねえの?頑張った奴に対しての赤点回避と0点な上にろくに授業出てない奴に単位やるのは全然違うだろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:35▼返信
……コイツ大学にナニしに行ってんだよ。
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:35▼返信
私立大学とか行く意味あんの?
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:35▼返信
こんなのぺらぺら喋る奴は俺が人事なら弾く
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:35▼返信
いいんじゃね どうせ後で後悔する
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
私立なんて、どうでもいいよ(笑)
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
ツイッターのいうこといちいち真に受けるなよ この教授がその時のノリでジョーク言ったんだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
>>23
スポーツや学業特待生の養分になれる
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
教師の顔も出ちゃってるし、厳しいかもね
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
まままま〜ん(笑)
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
なんでこういうやつって自慢げにツイッターとかで話しちゃうのかね
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
かといってホントに単位を落とすとこういうのの親って怒鳴り込んでくるしな
あと大学側も単位落とすとお前の教え方が悪いって言うし大変よ
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
鼻フック定期
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:36▼返信
朗報
バカ女発見される
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
格安バスツアーで死んでいった奴らも博士号の二階級特進だろ?
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
アホの法政とはよく言ったものだ
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
おいおい逮捕されっぞw
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
教授も相手がこんなこと公に晒す程馬鹿だとは思ってなかったのだろうが残念でした
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
どうせ推薦組だろ、ほっとけ
お前ら彼女が欲しいからってこんな屑女とは関わるなよ
大学で判断できない典型的なバカは腐るほどいる
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
法政でこれとか嘘だろ…
いや法政が悪いわけではなくこの教授がダメダメなのか他にもいるんだろうなこういうの
羨ましいわ
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
どうせ女なんて結婚すれば家庭入るんだし社会云々とかどうでもいいんじゃね
ムカつくけど
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
法政の出版部は結構面白い本出してる
むしろ出版部が法政の本体なんじゃないかと思う
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
これ拡散しちゃったらこいつあらゆる面接で弾かれそう
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
さすがブサヨ大学w
学生も教授もアホばっかりw
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
つーか、この教師辞めさせろや
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:37▼返信
本当かどうかもわからないのに
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:38▼返信
一回しか授業出なくてその日キー入力のテスト一回きりで単位貰ってビックリした記憶
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:38▼返信
馬鹿だねえ、黙っておけばいいのにw
49.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:38▼返信
法政大学ってこんななのかw
普通の大学なら、平均点60点以上とか決まりあるよね?
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:39▼返信
自分から晒していくスタイル
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:39▼返信
あるねウチの大学は60点は取らないと単位くれない
52.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:39▼返信
世界よこれが日本の大学のレベルだ
53.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:39▼返信
なんか顔が( ´,_ゝ`)
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:40▼返信


天国への階段へようこそ。
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:40▼返信
糞マソコ共あんま調子こいてるとぶっこ○すぞ…
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:40▼返信
何かの番組で法政の女子が暴力的な革命起こすって言ってたの見て法政はやばいなと思った
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:41▼返信
出席率何%必須とかも何にも無いのか
スゲーガバガバな大学だな
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:41▼返信
教授と肉体関係になったら単位とかよくあるし余裕だろこれくらい
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:41▼返信


学生自治会だから。
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
未だに単位が取れなくて卒業できないという夢を見るくらいのトラウマになってる俺としては絶対に許せない
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
出席してるだけで単位くれる授業とかもあるし・・・
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
テストで0点ってどうやったら取れるの?
いっぺん小学生のころに漢字テストで名前書き忘れて0点とった事はあったけど
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
0点単位もらえるほうがかわいそうだよ
この先社会にでて苦労することになるんだから
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
学問で1番やっちゃいけないのは馴れ合い
答えがある唯一のものなのだから
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
女は単位取り消し、教授はクビの方向で
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
どんどん拡散して追い込んでやる
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:42▼返信
人生イージーモードってのはあるんだな!
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:43▼返信
ああ絶対これやってるね
何回やったんだろ
69.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:43▼返信
ほんとバカッターだなぁ
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:43▼返信
法政大学取材・広報全般・その他
総長室(広報課) 03-3264-9240
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:43▼返信
大学なんてこんなもんだろ
勉強したい奴はやればいいし、極力勉強しないで大卒の肩書だけ欲しい奴は要領よく立ち回ればいいさ
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:43▼返信
寝たのか、教授は変な病気もらってないといいね
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
糞教授
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
テストって100点取るよりも0点取る方が難しくないか?
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
目標が卒業なんだから、こいつにとっては単位さえ取れればいいんだよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
>>63
専業主婦で勝ち組確定!w頑張ってる皆さんおつかれっしたwwwww
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信

革命に心血注げ!

全学連帯‼️‼️
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
>>63
社会に出れないって
どこも内定くれないだろうし、運よくどっかに内定もらえて
働けたとしても使いもんにならんから消えるのがオチ
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
前も見たことある気がする
80.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:44▼返信
理系だって総合私立は慶応以外どこ行ってもゴミだぞ
理系で許されるのは、国立全部(機械設備が私立よりはるかに整ってる)と
東京理科大を筆頭にした、関東だと、武蔵工、電気大といった私立の単科大学、
総合では唯一慶応が金を少し掛けててマシな程度
つまり、早稲田、MARCHの理系なんてゴミ、いってるやつらなら分かるだろ、設備もろくにねーから研究もまともにできないゴミ大だとw
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
試験の時後ろの方で思いっきりカンニングしてるやつらまじ許せない
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
女神かわいい
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
いいえ、これが世の中です
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
さすが二流私大
85.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
江川の入ったとこだ
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:45▼返信
女は消したのかw
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:46▼返信
体で払えばお金もいらない
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:46▼返信
これだからエフランは嫌なんだよ
肉便、器しかいねえもん
高偏差値高卒最強
進学校に通ってる低身長美少女処、女ちゃんは俺と結婚しようぜ
養ってあげるよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:46▼返信
こういうやつがさっさと結婚して専業主婦として生きていくのか

こうして世の中にまたまーん笑が生まれる…
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:46▼返信
法政だろうが東大だろうがFランだろうがクズな奴はクズ。真面目なやつは真面目。そこそこのやつはそこそこ。大学のネームバリューは高い方が学びの下地にしても就職にしても有利だけど、性根は自分でどうにかしないと。
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信



平等社会は賃金格差無し、学歴関係なし、はい。卒業して‼️
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信
ここで女チートでズルして社会出てもすぐ結婚して家庭に入ればいいだけだもんなぁ…
93.投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信
このコメントは削除されました。
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信
バカって絶対隠さないよな。
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信
どこのFランかと思ったらMARCH最底辺の法政か。妙に納得したわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:47▼返信
「校高合格」と書いてた奴と同じ臭いが・・・ 同一人物?
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
昔からよくあるだろ、「カレーの作り方」を書いたら単位もらえたとか。
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
4年生で、就職が決定している学生の場合は、単位が「ゆるく」なる可能性が高い
大学としては就職率をUPする方が優先されるからね(笑
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
ありがとう文系
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
シードルズに、入れよ、糞部活野郎!
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
成績悪くても好感持ってもらえれば女じゃなくても単位貰えるだろ
じゃなくても同情で一応課題出されたりしてる奴みたことあるぞ
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:48▼返信
学歴コンプ祭りのコメ欄
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:49▼返信
私立の一般学生なんて特待生育成や研究費のための養分なんだから単位くらいくれてやれw
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:49▼返信
>>80
偏差値50以下のエフラン駅弁乙
上級駅弁以外はゴミだろ
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:49▼返信
まあでも、必死でつけた学力より
社会に出て優位に働くのは上手いコネ作りだから
勉強するより媚を売るすべを磨いた方が将来役立つのは確か

これはガチ
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:50▼返信

卒論だろ?

シードルズってサインでパスじゃ!
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:50▼返信
ここはオギママに話を聞くべき
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:50▼返信
法政大学取材・広報全般・その他
総長室(広報課) 03-3264-9240
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:50▼返信
法政なんてこんなもんだろ?
馬鹿の巣窟じゃん。
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:50▼返信
これ教授もかなりゴミじゃね?他の努力した人のことをなんだと思っているんだろうか
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
大学院で履修した某ゼミでは、教授から「単位はやるから出席するな」といわれた。
修士論文の指導をするゼミだから、専門が違う学生は邪魔なんだと。
理系じゃ国立上位10位以内に入る大学なんだけどね。
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
高卒処、女が結局最強なんだよな
今のゆとりエフランの肉便、器とかまず結婚対象外
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
卒論早く出せbyベンキー
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
うぇーい
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信


法政あがりなめんなよ

豚市民とは、違うわよ
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
こういうのはむしろFランの方が厳しいんだろうな
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
一定数の優と良を選ぶのにレポートの1枚目を紙飛行機にして飛んだ距離でって教授はいたな
点数がでるテストははっきり順位付け出来るから楽だろうけど0点はないだろ・・
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:51▼返信
うちのゼミ生だからオマケしたけどゼミ生じゃなかったら単位落としてたぞ

と言われたことがあるんで正直耳が痛いっす
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:52▼返信
俺が行ってた大学はクソ厳しかったけど
まぁ有名だけどFランだ
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
女性とじゃなく教授が問題アリだろ
大学が懲戒処分すべき
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
学校に凸されたりすれば単位取り消しじゃね?
ざまぁ
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
泣きついて頼んで単位貰うとかは聞いたことあるけど、その必死さすら無くても貰えちゃうのはちょろいな
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
一番のゴミは偏差値50以下のエフラン駅弁
頭悪いゴミのくせに自覚ないから
高校偏差値70ないやつはブラック以外には就職できない
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
あまり熱くなるなよ、バカにみえるぞ
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:53▼返信
日本でレディーファーストとか女性はか弱いもの守ってあげなきゃね思考はつけあがるから、今のままでいい。給料問題とかは改善はすべきだけどね。
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:54▼返信
こんなの何処の大学でもあるやろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:54▼返信
いや社会の方が楽だろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:54▼返信
コミュ力がある人が好かれるのは当たり前
根暗は試験で頑張る
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:55▼返信
課外活動の支援者は、たくさんいるのよ。ふふふふ
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:55▼返信
股ひらけ
131.投稿日:2016年01月21日 15:55▼返信
このコメントは削除されました。
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:55▼返信
エフランゆとり肉便、器とか絶対ヤリサーとかで回されてるからな
上手いやつと下手なやつの物真似とかやってる肉便、器集団みたことあるわ
133.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:55▼返信
おっちゃんといいことしたら単位いただけるんですね!
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:56▼返信
法政大学卒業で女の武器もあればほとんどの社会で通用するだろ
135.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:56▼返信
ツイッターって凄いな
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:56▼返信
生徒もアホだがそれ以上に教師がアホというかエ○いだけというか・・・
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:57▼返信
体調崩して講義にほとんど出れなかったけど、頼み込んで期末試験で満点近く取ったら単位貰えたことがあったわ
女だったら試験も受けないでいいとか羨ましいな
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:57▼返信
一番驚くのは後ろ暗い行為であるはずの事を自ら全世界に発信しちゃう神経
139.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:57▼返信
まぁ顔も大学もバレてるならこのままでは終われないな
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:57▼返信
慶應でも普通にあるよー
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:57▼返信
これをSNSで晒しちゃうところがね
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:58▼返信
勉強するために大学行ってるやつは信念持って頑張ればいい
大卒になるのが目的で来てる奴等とは世界が違うんだと思ってお互い関わらなきゃいいだけ
仕事じゃないんだから、俺が頑張ってるのに頑張ってないアイツが許せないとかいう小さい考えは捨てろ
143.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:58▼返信
エ○くてすまんな
144.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:58▼返信
黙ってりゃいいのに・・・
これだからま~んはw
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:58▼返信
俺が大学の時、ある教授の授業は必須教科なのに受講生の6割が不可食らった
就職決まってたのに留年者が相当数出て全国紙で新聞記事にもなった
146.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 15:59▼返信
就職受け入れ先決まってるから、免除なんだよ。

お前の頭じゃ無理
147.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:00▼返信
>>104
理科大工学部蹴って都内国立理系行ったわ
情報工学やりたかったけど、私立のゴミっぷりに引いたわ
そこそこ新しい端末を学部生全員分無いとかザラだからな、ありえん
まあ入った先も女は全員男のプログラム丸写してたけどな・・・
148.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:00▼返信
そもそも専業志望なのに大学行く便器とか意味不だわな
そんなゴミと結婚するメリットねえだろwwwwwwww賢い女は高卒処、女でイケメンエリートと結婚するwwwwwwwwただし、美少女に限る
149.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:00▼返信
下手に地方国立行くより有名私立大に行く方がいいんだよなぁ就職
150.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:01▼返信
中核ルートなめんな!

創価じゃないのよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:01▼返信
なにが法政だァ?
立教に入学しろよ!
152.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:02▼返信
どういう事?じいさんのをパックンしたと言うこと?おぇwwwwwwwwwwwwww
153.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:02▼返信
不正だよな
154.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:02▼返信
私立だからゴミ
155.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:02▼返信
日本の大学は海外と同じ方式にしないと
すなわち入るのは比較的簡単で卒業するのは難しく
そうすれば人気のところは人が集まり、単位取得が難しくて留年も一定数いて収入問題も解決
そして名前も知らないようなゴミみたいな私大は淘汰されていくでしょ
156.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
お前ら大学うんぬんじゃなくて
腹が立ってるのは女子の特権だねの部分だろ
俺も
157.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
つまり寝落ちして0点だったのに何故か単位貰った事ある俺は
あの美人せんせーと知らないうちにあれやこれやしてた可能性が……?
158.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
偏差値28が女の武器使う:ただの娼婦
法政大学卒業生が女の武器使う:大成功
159.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
そうだな、ぜひ文科省にでも入って改革してくれ
160.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信


うちのお父さんです。

幹部です。
161.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
これが詫び単位けぇ・・・
162.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
枕だな
163.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
>>156
せやな
男でも出来る筈
164.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
一般教養なら不思議でもないけど
専門の必修だとやばいが
165.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:03▼返信
女なんて股さえ開けば資格も単位も仕事も取れんだから楽でいいよね
女は女に生まれた時点で人生イージーモードだから嫉妬しちゃうぜ
166.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:04▼返信
天才の俺が考える女が勝ち組になる方法
進学校に進学し、イケメンエリート確定の男を確保、または進学校のコネで先輩のイケメンエリートと結婚
これで受験勉強せずに勝ち組結婚
こんな簡単なことも池沼のまーんどもはできないのかよwwwwwwwwまあ美少女に限るがwwwwwwww
167.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:04▼返信
女を甘やかした世界
増長するクズ
もう手遅れの日本
168.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:05▼返信
>>165
いやいやブスじゃだめだよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:06▼返信

全学無期限ストライキに入りますので、単位くださいね。
170.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:06▼返信
>>166
進学校行かなきゃいけねーじゃねえか
171.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:06▼返信
これが方正
172.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:06▼返信
司法試験漏洩した色ボケジジイと同じだな
173.投稿日:2016年01月21日 16:07▼返信
このコメントは削除されました。
174.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:07▼返信
社会は甘くないって言ってるコイツの方が社会でて苦労するだろうな
社会は甘いぞ
175.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:08▼返信
>>165
股開くのも楽ではないぜ
それはそれで色々あるだろ
死からは遠いからマシなのか
176.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:08▼返信
>>170
進学校じゃなくても美少女処、女ならいくらでも捕まえられるだろ
ネット上で
177.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:09▼返信

神田カルチェラタン
178.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:09▼返信
あほやなぁ
ぴか一の美少女なら専業とかいう奴隷介護職にならんでも
作ってくれる人を使える立場になれるがな
179.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信
俺も塾講師のバイト採用試験で理科0点だったけど採用された。
しかも理科の授業させられたっけ。
180.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信
>社会に出て終わるってか出れなさそうな人たちですね
コミュ力で培ったコネさえあれば出れるのが社会です
181.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信


ボン、ソア〜。
182.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信
教授に抱かれたな

ありがとう文春
183.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信
顔良い・そこそこ学歴良い・コミュ力高い
勝ち組やん
184.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:10▼返信
ピットブルに噛み殺されろ!
185.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:11▼返信
自分の単位じゃないのでどちらでもいいです…
法政の理系って小金井かな?
186.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:11▼返信
>>178
グック乙
そんな金食い虫の性悪女は売られて便、器落ち確実なんだよなあ
187.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:12▼返信
ブス「社会は甘くない」

お、せやな
188.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:12▼返信



あくまで、労働者の為になる大学。
189.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:12▼返信
ま~ん(笑)
190.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:13▼返信
>>186
お前もその便器に毒盛られないように気を付けて
気が付かないと思うけど
191.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:13▼返信
SEALDS奥田くんの彼女です
192.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:13▼返信
お前らの、金儲け大学批判してこないような、底辺学生とは、違うガッコ
193.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:14▼返信
まあ美少女でも身長158以上の韓国人なら厳しいだろうな
194.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:15▼返信
はやく誰か法政に電凸しろよ
ばかまん子が終わる瞬間はやくみたい
195.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:15▼返信


あくまで、共闘の為、日米安保を粉砕決起に、賛同します。
196.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:16▼返信
非処、女ざまああああ
非処、女の時点で結婚無理だからなwwwwwwwwww売春婦にでもなってろやゴミクズwwwwwwww
197.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:16▼返信
法政(笑)の女なんてブスに決まってる



解散



以上
198.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:17▼返信
反戦デモ1回、1単位プラス
199.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:18▼返信
まーん(笑)
200.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:18▼返信
男女平等を訴えている女性の皆さん、抗議して。どうぞ。
201.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:18▼返信
どうやったら0点なんてとれるんだよ・・・
202.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:18▼返信
バカッターの馬鹿率は異常
203.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:19▼返信
枕したから?
204.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:20▼返信


企業の情報を入れる学生作りのが大切なんわからんだの?

中核
205.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:21▼返信
偏差値60以下ってwwww
206.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:22▼返信
エフラン大卒の女は地雷(肉便、器)だからな
やっぱ女は学歴ある処、女以外ゴミだな
207.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:22▼返信


われわれも、日常的に、日帝を、打倒する為の支援者を、集めておるんだ。。法政
208.ぼく投稿日:2016年01月21日 16:22▼返信
テスト0点で単位をあげる
断るか受け入れるか学生の反応で色々と分かるね
この件にズルい!って反応している奴も不味いんじゃない?
209.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:22▼返信
うちはテスト6割、レポート(課題)3割、他1割って感じの評価で
テストの点数は教授が大学側にも提出しないとダメだったからオマケなんかの不正は無理って感じだったわ
210.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:22▼返信
法政なんてFランみたいなもんだろw
211.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:23▼返信
対して200社受けて全滅したエリートブス女もいたよな…
や女人E ブ人H
212.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:24▼返信
やっぱ私立ってクソだわ
213.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:25▼返信
この教授
進退問題に発展して終わったわ
214.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:25▼返信


企業と癒着している大学のが糞。

お前の勉強は、豚の餌で、豚のバイトくん。
215.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:26▼返信
俺なんて在学中ずっとゲームしてたけど顔だけで大手受かったからなwwwwwwwwまあ学歴は完璧だったがwwwwwwwwww底辺不細工ざまああああああああwwwwwwww
216.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:27▼返信
教授と一晩過ごすだけの簡単なバイト乙
217.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:27▼返信
ワイ、法政だけど期末まだ始まってもないんですが・・・・・どこの学部やねん

218.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:27▼返信
必須とったから、許される
219.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:28▼返信
まあ大学の程度が知れるよね

marchはF欄だから仕方ないけど
220.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:28▼返信
人間関係の構築で利を得るのは別に構わんのだが、それが表沙汰になっていいものか
ロクな判断もできずにこれをツイートしちゃう頭の悪さには呆れるな
221.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:29▼返信
底辺不細工キモオタゴキブリが留年しまくって人生終わっているのを尻目に天才イケメンエリートの俺は顔採用 ゲームのプレイ時間は俺のが上なのにすまんなwwwwwwwwキモオタは死んで、どうぞwwwwwwww
222.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:29▼返信
さすがFラン滑り止め私立大学群の一角ですな
223.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:29▼返信
法政だけど推薦や内部進学で入学した奴の学力やばいよ・・・
224.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:30▼返信
私立だと早慶以外は大学としての存在意義無いからねえ
225.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:30▼返信

辺野古埋め立てに反対すれば、更にポイントゲッツ!
226.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:30▼返信
いやもう大学自体意味ないじゃん。
やるなら専門か高卒で自分で頑張った奴のが上。
227.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:31▼返信
法政てww
どんだけ親不孝なんだよそんな滑り止め通って金使うって
228.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:31▼返信
これ割とマジで教授は懲戒処分案件だし
この不正生徒は退学なっても不思議じゃないしな
ちゃんと弁えてつぶやけよw
229.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:31▼返信


原発に反対すれば、更にポイントゲッツ!
230.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:31▼返信
国立薬学部生のワイ、高みの見物。
マーチとか哀れだな
231.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:31▼返信
お前らの大半が法政以下の偏差値大学という悲劇(笑)
232.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:32▼返信
情報系めっちゃ厳しいんだが理工こんなガバガバなのかよww
233.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:32▼返信
ワイ法政
ネットでぼこぼこに叩かれてて泣ける
234.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:32▼返信
クライス明治にしろここにしろホントにクズ大学にはクズしかいないな
235.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:33▼返信


医学部入学に、裏口あります。
236.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:33▼返信
逮捕しなきゃねw
237.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:33▼返信
これだから滑り止め私立は・・・
死んでも頑張って上目指さなきゃ親泣くよ
238.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:33▼返信
0点で単位もらえるってある意味世渡り上手で
社会に出てもそれなりに上手くやっていけるんじゃね?
まあ大学に行ってる意味は無いだろうけど。
239.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:33▼返信
マーチも偏差値50以下のエフラン駅弁も一緒くらい頭悪いのに報われないエフラン駅弁哀れwwwwwwwwww
240.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:34▼返信
元から低学歴ってだけで大学名名乗るのも恥のような大学行っといてしかもこの体たらくは酷いな
241.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:34▼返信
講義にしっかり出て、宿題もしっかり出したのに
本番に弱くテストの点数が悪かったせいで卒業も内定もすべて吹っ飛んだ俺が通ります
242.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:34▼返信
滑り止め私立大学群のひとつだっけ
私立は早慶しか知らね
あ、理科大もまあまあか
243.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:35▼返信
私立はほんとくだらん
悔しいなら院で他んとこ行くしかないね
244.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:35▼返信
こんなクソ大学に行ってるって時点で赤っ恥なのにな
245.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:35▼返信

留年させて、来年の教科書代で稼ぐ大学やら、ぼったくり野球強豪高あったな。
246.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:36▼返信
ここにコメントしてる奴ら高学歴すぎやろ
ゲーマーは優秀な奴が多いんか
247.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:36▼返信
人数がゴミのように多いからか知らんけど私立のアホって目立つよな
実際アホだらけなんだろうけど
248.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:37▼返信
既に大学に連絡が行ってるだろうから、マジなら停学だろうな
教授は免職
249.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:37▼返信
クビにしろよ、このカス
司法試験の問題漏らした明治の屑とやってる事変わらん
250.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:37▼返信
国立薬学部のワイ、高みの見物。
将来安泰だから私立のゴミ共を安心して見下せる。
251.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:37▼返信
法政とかとっととMARCHから除外しろよ
アホ大
252.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:37▼返信
>>206
女に学歴なんか不要やろ
ギャンブル、タバコ、酒、不倫やらんくて真面目で料理が美味くて俺の趣味に理解があって黒髪清楚で顔面偏差値中の上以上なら何でもいい 
253.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:38▼返信


マイク持って国会前に行くとポイントゲッツ!
254.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:38▼返信
こんなことしてるからどんどんレベル下がるスパイラルなんやろねクソ私立って
255.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:38▼返信
国立薬学部のワイ、高みの見物。
おまえらかわいそう
256.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:39▼返信
だって不細工は欠陥品だから
イケメンのゼロ勉>>>>>>>>>>不細工のガリ勉wwwwwwwwwwスペックは顔に比例するwwwwwwwwwwww
257.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:40▼返信
明大の教授と付き合って司法試験の問題教えてもらってた女とかこいつとジジイに媚びて気味が悪い
258.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:40▼返信
バイトは鉄平親子より学歴高そうだな
259.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:40▼返信
リップサービスでこーいうこと言う教授おったよな
真に受けてる学生はおらんかったけど
なんでここにはこんなにおんねんw
低学歴つられすぎwww
260.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:41▼返信
国立薬学部で良かったぁ
MARCH(大爆笑)
261.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:41▼返信
>>221
自分をそんなに責めるな
262.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:41▼返信

卒論代わりにデモ行きなさい。

よしよし単位は任せなさい。
263.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:41▼返信
お金と寂しさと性欲を満たしてくれるんだから教授は万々歳だなwww
264.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:41▼返信






265.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:43▼返信
ペロペロくらいしてんだろ
266.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:43▼返信
私大じゃ良くあるしゼミでしょ?お前らにどうこう言われる筋合い無くね?
267.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:43▼返信
恩をあだでかえすぐうカス
268.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:44▼返信
だってMARCHってFランの境界線でしょ?
269.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:44▼返信
マジかよ尾木ママ最低だな
270.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:45▼返信


企業利益から、バックする社員になれ!
271.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:46▼返信
>>268
学歴コンプワロタwwwww
march行きゃ半分は大手一部上場内定出てんのにな。2chに毒され過ぎててワロタ
272.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:46▼返信
0点取るような脳みそでよくそこに入れたな
273.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:46▼返信
いちいちlineすんなよ・・・
あーあこの教授に処分下って懲戒免職なり減給なり立場を失うとかなったら、この女に本来貰える金請求な
274.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:46▼返信
造反有理
275.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:47▼返信
教授と飲みに行って単位もらってるやつ居たなあ
ナニしてたんでしょうね
276.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:47▼返信
>>264
夢を見せて金を取るだけの簡単なビジネスです
277.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:47▼返信
私立なんてそんなもん
旧帝ですら馬鹿ばっかなのに
278.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:48▼返信
専門科目じゃなく教養科目だったら授業出て寝てるだけで優確定するのはあったがこれはどうなんだろね
279.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:48▼返信
>>273
自業自得だろ
280.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:49▼返信
marchはクソ!

これって高校生か駅弁の戯言なんだよなあ。大企業でもそこそこの有名私大通ってりゃ学歴で切られる事なんてほとんど無いし、卒業後も国立で芋臭い4年間終えたコミュ障よりも社会で遥かに使える人材になってるんだよなあ。
281.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:49▼返信
教授のジョークだろ・・・ってこれがネットのノリだよな
どんどん炎上させろ
282.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:50▼返信
>>271
大手一部上場内定wwwww
大学出てまで上場会社の歯車労働とかwwwww
人生ドブに捨ててるようなものだねw
283.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:50▼返信
単位なんて教授のさじ加減一つなとこあるしな
愛想よくしてれば評価上がるのはよくある
284.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:50▼返信
※271
ソースある?
285.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:50▼返信
こんなの割とマジで良くあるんだけど。息巻いて叩いてる奴らって大学行った事ある?
286.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:52▼返信
女子の特権(笑)
消えろカス
287.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:52▼返信
もう女は学校行かなくていいよ
社会に出ても役に立たんから産む機械に徹してろ
288.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:53▼返信
こんなこと写真に載せたのも悪いが、晒した人もどうかと思うんだが…
289.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:53▼返信
教授もこの女に単位挙げたばっかりにこれで懲戒免職だな
こないだの司法試験での奴といい教授は女子大生にどんだけ甘いんだよ
290.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:54▼返信
>>282
自称経営者様もしくは自称デイトレーダー様降臨ワロタwwww
291.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:55▼返信
自分が受験生だった頃は
CR>>>M>A>>H
だったのにいつの間にひとまとめになってんの……
292.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:55▼返信
親が金持ちで良かったわ
相続対策で生前贈与受けたし
293.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:55▼返信
>>285
大学に通ってたことはある。
そしてこんなのは割とマジで無い
まぁ留年率全国一位の大学に通ってたからかもしれんが、めっちゃ厳しかったぞ
294.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:55▼返信
なんで自分が馬鹿であることを世界に発信するのか?

…ああ、馬鹿だからか
295.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:56▼返信
>>290
起業する勇気もないクズのくせに笑ってる場合なのかい?w
296.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:56▼返信
>>287
それなw
まぁ日本の女なんて産む機械としても質が低いからなw


297.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:56▼返信
生中一発二単位
298.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:57▼返信
>>284
大学別平均年収かなんかのデータ出てたし大学ごとに就職実績も毎年公開してるぞ。宮廷なんて上位にはいない。一位は確か慶応だしな。頑張って国立行って、大学入ってからも頑張って研究!なんて無駄な時間て事だな。だって4年間遊び呆けた私立の方が年収高いんだもんな?
299.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:57▼返信
ぶちゃけ早慶上智理科大以外の私立はいらないと思う
MARCHでさえこの状況なのに他の私立はもう動物園状態なんだろうな
300.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:57▼返信
こんなんだからオボみたいのが量産されるんやろなぁ
301.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:57▼返信
鉄平の肥溜めで蠢いてて楽しそうですな
302.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:58▼返信
学校の単位なんてそんなもん
教師にゴマすればどうとでもなる意味ないもの
303.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:58▼返信
垢消し逃亡wwwww
304.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:58▼返信
流石日本の大学wwwww
生徒も腐ってるなら教授も腐りきってるなw
305.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:58▼返信
大学が社会に出るためのワンステップだとすれば
女の武器を使うという手段も社会で生きる手立ての一つってか
悪いのは色仕掛けに負けた教授ってか
306.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 16:58▼返信
>>295
経営者様がはちまで就業時間にコメント論争してんのかw
307.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:00▼返信
地獄の応科出ても、結局親の会社継いで経理やってる
そんなもんだ
308.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:00▼返信
なるほどね
女が大学行くのはこうやって女を武器にして社会で戦っていく方法を身に着けるためだったのか
309.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:03▼返信
こんな卑怯な学生を世に送り出すとは
310.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:03▼返信
論文なんて教授に嫌われたらおしまいだからな
311.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:04▼返信
むしろ実際の社会の方がこういうの多いだろ
実績とか能力よりも、趣味が合うとか知り合いだからって理由で仕事回されることも結構ある
可愛い女の子だからってだけで優遇される場面なんかそこらじゅうにある
312.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:04▼返信
全力で個人情報を特定し徹底的にたたいて未来永劫
この女子学生の恥ずかしい氏名はネットに残そうぜ
313.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
>>292
相続対策に生前贈与は愚策
マジでやってたら愚か
314.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
法政も最近格が下がりすぎてるからMARCHのHの部分から外されて中央でCHって読む案も出てる
315.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
おまいらも引きこもってたけど中卒だろ
316.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
双方、履歴ガン掘りされて一生さらし者か
自業自得とはいえざまあねえわな
317.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
>>311
カッコいい男の子は優遇してくれますか?
318.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:05▼返信
割とこういうの珍しくもないことだと思うが写真載ってしまった教授はかわいそうだな
絶対責任問われるコースだろこれ
319.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:06▼返信
>>313
単独避けて名義分割済
幽霊名義なんで全然おk
320.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:08▼返信
そりゃ責任取られるに決まってるでしょ。
大学の質に対する印象を下げたし、もし単位を落とした人がいるなら
その学生に対する保証をどうするのかって話になっちゃうじゃん。
まあ、この学生の単位を落として教授も処分って形にするしか無いわなw
321.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:10▼返信
かつては4割が留年したと言われる青春を奪われた単位なし大学の東京理科大学の学生が聴いたらやばそうだな
322.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:10▼返信
女子の特権…?まさかアレか?体で…
323.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:11▼返信
大学側も教授になるべく単位与えるようにと言っている大学も多いよ
必修の場合は定員があるから何度も受けられても新入生の迷惑だし
324.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:11▼返信
学歴コンプ多すぎ
325.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:12▼返信
早慶上理っていうけど
理系は実質早慶理科だよね
326.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:13▼返信
こういうのきちんと調査して問題あったら助成金カットしてもいいレベルの案件
327.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:15▼返信
法政も学位商法屋に堕ちたのか、そもそもその程度だったのか
328.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:15▼返信
>>2
男がそれに言及するとセクハラだパワハラだと喚き散らして発狂するんだよなぁ…
329.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:16▼返信
0点取る奴にこんなことするからばれるんだよ
330.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:17▼返信
後々苦労するのは本人だと気づいて欲しいものだ・・・(オジさんのつぶやき)
331.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:19▼返信
こーゆー話見るたびに思うことがあるんだけどさ、
0点でも単位を取れる手段を持てる、自覚してる方が社会で必要なんじゃないかなーて。
テキトーに乗り切る力とかノリでなんとかする力って社会でも必要だよね。
とか、大学時代を真面目にやってきた自分は思うわけで。
332.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:24▼返信
うちの大学で同じことすると真面目に頑張っている人を馬鹿にしているとして期末試験の受験資格失っておしまい
333.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:24▼返信
>>271
一部上場企業(トヨタのディーラー)
334.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:25▼返信
>>331
まあ、そうかもね。
王道を行ってないと露見したときに危険ってことも含めてね。
335.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:25▼返信
必死に頼んで補修で通してもらうならまだ理解できるが
その必死さはまったく感じられないから余計反発食らうだろうね
336.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:26▼返信
サボりすぎてもう媚売りじゃきついんだが...
単位全部とっても留年するかもしれんしもう辛い
337.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:26▼返信
悔しかったらお前もしゃぶれってこった
338.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:30▼返信
ちょっとググるだけで出身校も分かるな
オケ部があって略称がTJKなんて一校しか思いつかんわ
339.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:30▼返信
理系でそれやっても意味無いけどな
文系でやりな
340.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:32▼返信
>>331
確かにそういった力は必要、と言っても働き先次第だけど失敗しても後に残さない力
良い友人、いい先輩(後輩)に出会える力、何かあった時に支えてくれる力があるだけでも全然違う。
ただ、こいつは今はいいけど必ずどこかでどん詰まりする力でむしろよほど頭が良くない限り持たない方が良い力だ。
大学時代を真面目に~と言う事は勉強したくて大学行ってたんだろ?それともただ真面目に過ごしただけ?
やりたい事があって真面目にやったのならこんなナァナァで生きてるような人間を羨ましがらない方が良い。
341.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:32▼返信
頭悪い方が産む機械になって社会に貢献するかも知れんぞ
まあ男は頑張ろう、ちゃんと稼ぐ人間になるため
342.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:32▼返信
俺の大学なんか完全出席でも単位くれないテストだけで決める糞大学
343.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:36▼返信
この教授を解雇して単位をやった学生も退学、これでいいだろ
344.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:37▼返信
ただの処世術じゃん
tweetしたのは失敗だが
345.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:37▼返信
社会に出てもこういう奴は大きな苦労はしない場合が多いぞ
何故なら生産能力は皆無だが世渡りだけ達者だから
社会出ても無能な奴って周りにいっぱいいるだろ?その中に上司には気に入られてる奴とかがそれだ
346.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:37▼返信
まぁ正直水面下ではそういう甘い部分もあったとは思うんだけど、
さすがに先生までピースしちゃってこんな電波上に載せちゃったんだから
先生に処分下るよね?え、下るよね???
347.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:38▼返信
一発やらせてくれるなら単位やるわw
348.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:38▼返信
こんな肥溜めで説教かましはじめて大草原やな
349.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:38▼返信
これ多分クビになるやつだよな

これ許したらいろいろやりたい放題できるし
350.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:39▼返信
マジでこのメス豚はバラで出荷されないかな
同じ小金井キャンパスで学んだ身からすると、こんなにもクソみたい後輩を持ったことに後悔するわ
351.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:39▼返信
ああ美少女処、女にしゃぶられたい
352.通りすがりの巡礼部投稿日:2016年01月21日 17:41▼返信
マジでくたばれ、と思った。
353.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:41▼返信
リケジョ(笑)の正体ここに見えたり
354.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:42▼返信
これは酷い、俺なんて風邪になろうが腹痛だろうががんばって出席してテスト受けて単位取ってたのに
355.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:44▼返信
法政なんてこんなもんだぞ。
356.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:45▼返信
よくあることじゃん
357.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:45▼返信
少子化対策にはこういう女をある程度確保することが必要かもしれない
358.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:45▼返信
早くマスゴミに垂れ込め
359.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:46▼返信
ブスの嫉妬って怖い
高学歴の美少女に嫉妬スンナ
360.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:48▼返信
もう法政は六大学から抜けた方がいい
そういえばバス事故で死んだ並木って尾木ママのゼミ生も屑だったみたいだしね
361.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:49▼返信
日本の大学は社会人になる前に脳を初期化し社畜フォーマットするところ
362.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:50▼返信
こうして、何でももらえて当たり前のお姫様女子が出来上がっていく
うまくいかない時はファビョッて被害者気取り
363.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:51▼返信
仲良くしてれは→ヤらせてあげたら
364.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:52▼返信
こんなんどこでもあるんじゃね
365.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:52▼返信
何が悪いのか分からない
悪いのはスケベな爺さんで女子大生は悪くない
当然の権利だろう
366.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:53▼返信
ほぼ毎回出席してればテスト悪くても単位取れるとかはあったな
367.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:53▼返信
名前と住所はもう特定できた?
368.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:54▼返信
女子の特権って事は女にしかできない事した?
って事で良いかな?
それなら仕方が無い?
教授はクビ!
369.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:54▼返信
今時教務に訴えればそれなりに処分されると思うぞ
ほら法政大生あくしろよ
370.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:55▼返信
ひかりちゃんは悪くないだろうキモオタども
371.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:56▼返信
ひかるちゃんだった
372.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:56▼返信
>>306
は?休憩中だったんだがw
373.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:56▼返信
てか他の奴らもめちゃめちゃ頭悪そうだな(笑)
374.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:58▼返信
>>371
ひかるちゃんとヤりたいの?(o・ω・o)
375.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:58▼返信
これも男女差別だよな。
マーンは都合いい時だけスルーかよ
いつもみたいに女性蔑視だの男女差別だの騒げよ
376.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:59▼返信
さあ〜人生負け組の皆さん
一言どうぞ
377.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 17:59▼返信
老害
378.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:00▼返信
今は知らんけど昔はお願いして単位くれる教授かなりいたぞ
わざわざネットで顔晒して言うことじゃないけどな
379.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:00▼返信
法政って未だに学生運動みたいのやってるキチガイ大学だろ?
380.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:01▼返信
Fランすげーな
381.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:01▼返信
法政信者発狂w
382.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:01▼返信
今法政が熱いね
スキーバス事故の被害者の一人の裏ツイートもブラックだったし
こういう学生卒業させたらダメだろ
どんどん不正はびこって会社がだめになる
383.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:03▼返信
男性器を女性器に挿入させてやったんだろ?ならいいじゃん。
そして法政はその程度のレベルの大学なんだろ?ならいいじゃんw
384.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:04▼返信
日本の恥だから、こういうバカ大なんかに通ってる奴らは
ダーウィン賞狙いでどんどん事故って欲しいわ
385.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:05▼返信
てかはちまの声豚女の下ワードNGによる清純アピ、マジキモイ。
386.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:08▼返信
※384
日本の恥なのは匿名性を悪用して不謹慎なことを恥ずかしげもなく書き込むお前みたいな奴だよ
387.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:08▼返信
ひかるちゃん!俺とHしよ♪
388.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:09▼返信
ひかるちゃんのFacebook特定したww
389.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:09▼返信
マーチみたいなエフランはしらんけど、高偏差値大にかようと池沼丸出しのエフラン大の娼婦がサークルに乱入してくるよ
俺はブスに興味ないから全く抱くことも関わることもなかったが
今思えば惜しいことしたかなって
性欲処理に使えそうな肉便、器を紹介させればよかったと
390.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:11▼返信
著書を買って感想文を書くともれなく単位をもらえる講義があったわ
391.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:11▼返信
こうして高学歴の無能が社会に沸くのか
392.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:15▼返信
>>375
教授が男な時点でどっちもどっちじゃね
393.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:16▼返信
アホウセイが高学歴とかチャンチャラおかしい

ただ中学歴以上妥当の会社の入社試験(専門科目)受けたときにとても優秀ですねとか言われてびっくりしたわ
俺Aランだけどさぼりまくってたのに
394.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:16▼返信
股開けば卒業できるってことだな
395.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:16▼返信
これは生徒に甘い教授があかんやろ
396.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:17▼返信
単位取るために苦労してる時点で才能ないんじゃない?
大学やめろよ
397.投稿日:2016年01月21日 18:18▼返信
このコメントは削除されました。
398.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:19▼返信
エフランは肉便、器しかいないからな
まだ高卒のがまし
399.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:19▼返信
早慶理科大wwwwwwwwwwwwww

理科大必死すぎw
明治に偏差値抜かれそうな癖にw
しかも経営学部つくって文系に媚びてるのとか迷走してて受けるw
400.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:20▼返信
学費稼ぐためにソープで働いてるくらいだし多少はね
401.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:20▼返信
社会に出たらこういうのばっかだからな
402.ひかるさん投稿日:2016年01月21日 18:20▼返信
>>387

ひかる「よかろう!まずはそれがしの伸縮自在棒をしゃぶって頂こう!」
403.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:20▼返信
393 社会に評価されるのは入社試験じゃないぞ
404.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:21▼返信
特定まだ?
405.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:21▼返信
理科大の東京の校舎の理系学部はさすがに明治理系よりは上だわ
同志社理系と同レベル
406.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:21▼返信
高偏差値高卒美少女処、女が最強
407.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:22▼返信
大学の勉強よりちゃんと社会勉強してるわw
408.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:22▼返信
へー
409.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:22▼返信
406 どこのツチノコだよ
410.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:23▼返信
>>403
理系は入ってからも勉強勉強だから勉強できない奴はきついよ
文系はお勉強できなくてもいいと思うけど
411.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:23▼返信
告発すりゃ教授クビで馬鹿女全単位剥奪じゃね?
412.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:23▼返信
女なんて処.女じゃなくなったら誰とでも股開くんだろ
413.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:26▼返信
>>409
発狂すんなよ槍万wwwwwwww
414.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:29▼返信
法政はクズだからな
415.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:29▼返信
与えた仕事はきっちりこなすけどそれ以上でもそれ以下でもないんだよなぁ ロボットでいいんじゃね?って思うわ
416.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:31▼返信
>>9 ねえよ そんなクソな理由で単位取得される大学は信頼されなくなるよ。
417.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:31▼返信
なんで拡散するんだろうな
割りと人生への影響でかいから温情くれる人いるけどさ、恩を全力で仇にして返すって言う
418.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:31▼返信
自分から知能の低さを披露していくとは
女の特権かー
ガバまん、なんですかね
419.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:32▼返信
413 おい、俺は男だぞ。それに発狂してないし全部がズレてるぞ。
420.投稿日:2016年01月21日 18:33▼返信
このコメントは削除されました。
421.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:36▼返信
≫412
違うだろ
最近尻軽女ばっかだから金もらえばすぐ股開くんだろ
クソオワ女多すぎて萎えるわ
422.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:36▼返信
>>419
低学歴おばさん必死だな
423.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:37▼返信
女子の特権
424.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:37▼返信
>>415
あと10年内で工場は完全にFAと産業用ロボットが支配するから現業の存在価値はなくなるよ
425.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:37▼返信
ワイの通ってる大学が特殊なのか知らんが、そもそも単位を落とすこと自体まずあり得なかったな

一個でも落とした奴が信じられんかったわ
426.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:39▼返信
知能指数の高さと偏差値の高さとは、必ず比例するものなのでしょうか。ずっと疑問に思っていたのでお聞きしたいと思い、書かせていただきました。ちなみにわたしは頭はあまり良くないので解りやすく教えていただければ有り難いです。
427.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:39▼返信
ぱっとしない教授に擦り寄る訳だよなこれなら。
428.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:41▼返信
あぁ、やっぱりMARCHはもうダメだな

理系なら法政より芝浦か電機大行った方がマシなレベル
429.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:43▼返信
>>428
芝浦はわかるが電機大って地味に就職つよいな
結局地底に勝てない理科大なんかより遙かにお得だと思う
430.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:44▼返信
422 頑張れよ
431.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:45▼返信
>>426
いいからしゃぶれよ
432.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:45▼返信
421 まぁあれだな。売るやつも買うやつもみんなクソだよな。
433.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:47▼返信
>>426
処、女なら抱いてやるよ しゃぶりな
434.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:50▼返信
しゃぶってくれないの?好きなんでしょ?私のことが
435.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:50▼返信
大学生はバカ
436.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:50▼返信
426ですが頭の良い方が教えてくれると思い聞いたのですが、質問したわたしがバカでした。失礼しました。
437.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:50▼返信
>>426
しゃぶってくれないの?好きなんでしょ?
わたしのことが
438.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:51▼返信
>>436
いいからしゃぶれよおら
439.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:51▼返信
生徒が生徒だから脅されてる可能性
440.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:52▼返信
自分が勉強する為に大学いってるんだろ
他人が0点で単位とったって関係ないじゃねーか
これみて嫉妬してるやつらも全員カスだな
441.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:53▼返信
美少女で処、女なら好きになる
でも高偏差値高卒美少女処、女が最強
442.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:54▼返信
なんか子供っぽい人だなぁ
なんでこんなことわざわざネットに載せるんだろう…大学側に迷惑がかかるよね
443.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:54▼返信
どうせ社会に出てから苦労するんだから別によくねw
444.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:56▼返信
>>426
美少女処、女くさいな
しゃぶってくれ
445.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 18:59▼返信
医学部行けばいい
赤点なら問答無用で留年させられる
446.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:00▼返信
>>426
美少女処、女ちゃん怖がらないで
学歴なんてなくたってお前は可愛い
だからはやくこっちにおいで
447.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:03▼返信
>>426
自分のことを頭良くないとか萌えるじゃねえか
きっとお前は美少女処、女なんだろ?結婚しようぜ
448.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:05▼返信
学歴なんかよりルックスの方がよっぽど人生において重要だよ
449.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:05▼返信
特定班 出番だぞ
450.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:05▼返信
>>448
その通り だからはやくしゃぶってくれ
451.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:05▼返信
アホウセイじゃこんな程度だな
452.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:06▼返信
これもう単位取得のシステム自体変えたほうがよくねえか?
453.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:09▼返信
>>448
芸能人とかならそうだけどいい会社行こうと思ったらある程度の学歴はいるだろ
つうか0点って逆にすごいけど名前だけ書いて寝たとか?
454.投稿日:2016年01月21日 19:09▼返信
このコメントは削除されました。
455.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:10▼返信
コミュ力あって頭悪い学生が増えてる原因これか、
コミュ力はたしかに大事だが知識や素養も同じくらい大切だぞ。
456.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:23▼返信
特権を持ってない人もいるのに特権を使うのはこの国では悪いことなんですよ
457.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:25▼返信
この時期は過去に一度も見たことがない
帽子をかぶった金髪野郎が講義終了後に単位をくれとせがんで
教授にキレられて追い出されている光景をよく目にする

せめて人に何かをお願いするときは帽子ぐらい脱げよと毎度思うが
458.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:27▼返信
うん嫉妬だな

正直そんなに難しくない講義でしょう
459.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:33▼返信
自分にとっても先生にとってもデメリットやリスクしかないのに
よくこんな情報をSNSで発信するな
しかも「女子の特権」とかいう、いらん誤解を招く表現まで付けてw
460.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:41▼返信
女尊男卑ここに極まれり
何が男女平等じゃボケ
461.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:43▼返信
性別は変えられないからな
異性を叩いて上手く洗脳してかないとやってられん
462.投稿日:2016年01月21日 19:43▼返信
このコメントは削除されました。
463.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:44▼返信
ちょろいなw
464.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:46▼返信
Twitterはばかばかり
465.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:47▼返信
やらせれば単位貰えます
もうさあ分けろよw
466.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:47▼返信
MARCHって滑り止め大学群のことだよね
結局Fランじゃこの程度だよなあ
理系でMARCH行くとか自殺と同義じゃんあほらしw
467.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:48▼返信
>>461
女乙
まあ顔も整形しても元は変わらないからな
468.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:48▼返信
受験までせっかく良くした頭をバカにして世に放つところそれが大学だ
469.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:53▼返信
嫉妬っちゃ嫉妬だよな。
逆に言えば、勉強よりもルックスが良くて社交性が高い方が人生の勝ち組という現実を見せてくれているとも言える。
470.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:54▼返信
どこかの馬鹿大学かと思ったけどw
法政ってまじかよw
471.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 19:59▼返信
どうせ親の金なんだから、普通に落第させれば良いんだよ。
そんな子の親ならあと1年くらい面倒見てくれるでしょ。
472.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:00▼返信
こんな女に負けてFラン大卒のおまえらww
473.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:00▼返信
こんなks共のせいでこの人の良さそうな教授もクビになるのか
可哀想
474.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:01▼返信
法政もAOや指定校推薦はいるし、とんでもないバカはいると思う
安倍ぴょんは従来のペーパーでの入試嫌ってアメリカ的な入試にしたいらしいね
安倍ぴょんは勉強嫌いだったから仕方ないのかな?
475.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:02▼返信
テスト0店

手動コピーってはちま・・
476.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:03▼返信
>、単位ギリギリの理系として黙ってられない

自業自得じゃね??????????
477.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:03▼返信
肉体関係もなし単位貰おうなんて甘い
もっと努力しろ、世の中舐めんなこのドブス
顔見てないけど・・・
478.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:07▼返信
まあ女だから結婚できりゃ頭の良さなんてどうでもいいしな
479.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:09▼返信
>>478
いつの時代の話してんだよ
これからは女のホームレスも出てきかねない時代だぞ
480.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:11▼返信
高偏差値高卒美少女処、女が最強すぎてな
馬鹿だと子供がばかになるかもしれないので日本で上位0、1%の顔面偏差値はないと嫌だな
481.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:13▼返信
>>480
2次元へようこそ
482.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:18▼返信
日本は良い国だと思うよ
だけど何かを学びたかったら日本の学校だけは駄目
何も得られるものはないからね
483.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:24▼返信
就職活動時にこういうツイートを採用係に見られるとか考えないのかな…考える訳ないな
484.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:26▼返信
なぜいちいちツイートするのか
テスト0点で単位を取るとかいうくそみたいな世渡り術は社会でも役に立つかもしれんなあ!?
485.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:27▼返信
>>482
研究分野で画期的な発見や成果が毎年出てるじゃないですか?
486.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:28▼返信
ハニートラップ
487.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:36▼返信
>>479
残念、昔からかなりいるし
現在も増加中だよ
488.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:39▼返信
やっぱり理系国立がナンバーワン!
489.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:40▼返信
なんで大学ってあるんだ?この少子化社会で4年間遊ぶとか
生産的にすごい無駄と思うんだが・・
490.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:41▼返信
>>489
こんなクソな話の裏で
ちゃんと専門技能を身に着けてる人間が大勢いるからだよ
491.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:41▼返信
>>488
上位駅弁までな
偏差値50以下のエフラン駅弁は頭悪すぎる
しかも自覚なし
492.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:46▼返信
>>489
生産ばかりに拘っても人は幸せにはなれないって
19世紀に証明してくれた国があってね
493.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:48▼返信
普通に授業出るだけでくれる単位はいくらでもあるが
これはねえよ
494.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 20:54▼返信
俺は旧帝行ったけど法政でただで単位貰ったって聞いても違和感ないな
受けりゃ無勉で受かってそうな程度のとこだし
495.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:03▼返信
>>489
言っておくけど日本のメーカーは大学がなかったらモノなんて作れてないからな
理系の殆どの人は0から100まで大学、大学院で学んでる
496.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:11▼返信
Fランかと思ったら法政でワロタ
497.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:16▼返信
こういうの教授次第だからなぁ。お気に入りの学生だと結構単位くれるかもしれないが、
大学4年で就職決まった先輩は、単位計算ミスって慌てて落とした教授にレポート提出期限伸ばして再度チャンスをお願いしに行ってもだめだった。
親子揃って企業に頭下げて内定辞退で同級生になった先輩は、翌年ちゃんと就職出来た。
なんとかなるもんだな。
498.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:17▼返信
Marchで法政がぶち抜いて糞と言われてるが本当なのかもね
499.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:21▼返信
もう手遅れやね
大学までいってこの程度の頭しかないとは
500.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:24▼返信
ロボコン0点。
501.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:25▼返信
社会に出て使い物にならないオチだろw
502.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:40▼返信
法政はアホな俺でも受かったぐらいだから、そんなもんだと思う
503.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:43▼返信
フェミBBAはまず女がこういうことするのを止めたほうがいいと思う
504.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:46▼返信
なんでこの手の馬鹿は自慢するんだろうな 単位やった人が何らかの処分受けるの考えられんのか?
505.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:47▼返信
母校のマサチューセッツ工科大学ではこんなのなかったぞ
506.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:48▼返信
このボケ老人教授はクビの方向で
507.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 21:58▼返信
許せん。
生徒には単位剥奪から停学処分まで。教授にはもっと重い罪を。
508.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:03▼返信
いんじゃないの
社会に出て困るのは自分自身なんだし

教授もその辺わかってて、見込みの無い生徒の世話を焼く無駄な労力をを省いたんでしょw
509.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:05▼返信


日本のフェミニスト団体は、こういうときだけダンマリを決め込む。

510.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:06▼返信
大学イコール遊ぶところいうイメージをまずなんとかしないと
511.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:09▼返信
この老害は即刻クビ   電凸しますから
512.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:14▼返信
教授個人に単位の裁量があるからこういう事がおこる
513.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:35▼返信
アホウセイ マイ セ(ックス )フレンド
514.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:41▼返信
>>454
死んだほうがいいのは叩く矛先を間違えている知恵遅れの童貞だろ
515.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:52▼返信



女子のってことは身体を売ったんだろ?ただの売春婦と同じじゃん

この女自分から股開いて言ってやがる


516.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 22:53▼返信
大学なんてこんなもんよ
517.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:02▼返信
ろくな人間にならないし別にいんじゃね
そんな単位に本質的価値はない
518.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:03▼返信
別にいいんじゃね?
困るのは本人だし。
519.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:17▼返信
もう卒業してるからどうでもいいや
その代わり女性軽視が進んでも文句言うなよw?
520.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:18▼返信
女子の特権って言ってるし身体売ったんでしょ?
女子の特権って言ってるって事はこいつだけじゃなくて他もやってるのかな?

って思われてもしょうがないですねぇ
521.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:22▼返信
これ文科省にめちゃくちゃ怒られると思うんだけど
単位取得に関する規定があったはず
522.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:24▼返信
※3
私立大学の運営費って、寄付と国からの補助と学生からの学費で大体3分割くらい。法政くらい有名なところだと、下手すると、寄付:補助:学費が4:4:2とかかもしれないね
523.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:42▼返信
社会的には媚び売って印象よくするほうが世渡りは上手とは言えそう

もちろん真面目に結果残すことのほうがいいけどさ・・・
524.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月21日 23:48▼返信
教授になりたい
525.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:08▼返信
就職決まってるけど単位ないやつが指導教官と講義担当教員のとこ土下座まいりするのこの時期の定番だったな
なんでそんなんで卒業さしてもらえんだよふざけんなと思ったもんだ
526.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:11▼返信
騒いでるのは高卒か有名大学の連中だろw
田舎はこんなもんだぞ。俺もお願いすれば足りない分は適当なレポートで貰えるし
もちろん赤点だと絶対くれない先生もいる
527.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:11▼返信
真面目に勉強して卒業した人より、こうい奴のほうが社会に出てからも上手くやっていくんだよね…
528.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:18▼返信
高卒のバカが叩くのは普通に考えておかしいでしょ
529.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:27▼返信
高卒はまず穢多非人なんで論外、書込もしてはいけない。
530.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:54▼返信
    スクープ

甘利明大臣に「口利きの見返りで1200万円」 週刊文春が報道
賄賂疑惑、「記憶が曖昧です」と、本人否定できず
531.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 00:58▼返信
俺は某私立大の理系学部生だが、生徒どころか教授が腐ってると思うよ。教授が問題作るのが面倒で毎年同じ問題を出す→生徒は過去問を買って授業には出ない。
中間テストがある授業はテストの日だけいつもの2倍以上の人が来て席が足りなくなる。
出席点あってもネットでパスさえ分かれば出席扱いだからLINEで聞くだけ。真面目にやるのがバカらしくなる。
532.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 01:05▼返信
身体売って単位取得とは女子の特権ですな
533.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 01:14▼返信
こういうやつが将来スタップ細胞の人みたいになるんだなあ
534.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 02:20▼返信
>>495
んでそのうち80~90はB4~M2で培う
535.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 03:07▼返信
明治の司法試験の時もそうだけど教授になればモテモテなんじゃね?
536.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:01▼返信
股開いたか
537.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:35▼返信
Twitterで自慢気にかくところは馬鹿だし能なしだし脳無しだし叩かれていいと思うが

こんなの昔からあることだしなあ
久保田の万寿持って行ったとか○○円包んだとかレポートで美味しいカレーの作り方書いたとか
この手の話には枚挙に暇がないけど、教授の機嫌を伺うより普通に勉強したほうが数段ラクだよ
538.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:39▼返信
泉の妖精さんがかわいくて眠れぬ
539.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:40▼返信
正しく淫.売
540.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:49▼返信
教室の掃除とかすれば赤点回避とかそういうのやめた方がいいよな(アフィブログ経営ニート)は流石に草生えますよ

まともに働かない奴が何言ってんだかw
541.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 04:53▼返信
まぢでしねごみ生徒
542.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 05:58▼返信
まぁ教授としても早く出てってほしいからなこんなアホ
543.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 05:58▼返信




          ハ ニ ー ト ラ ッ プ



544.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 06:20▼返信
男ってちょろいよなー
545.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 06:32▼返信
アホ大学でアホなルールがまかり通っただけか
546.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 07:05▼返信
これ氷山の一角、これが普通にまかり通っているのが今の大学の現状
547.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 07:32▼返信
自分から望んで受験して入学して、高い金払ったのに何も得ることなく中身のない単位貰ってそれを自慢するとか、普通の人なら首くくるわな.

やっぱ日本の大学も、入る門戸は広く、出る門戸は狭くするべきだわ.
アホ学生とアホ教授は大学にいらない, 国内どころか世界に恥を曝すだけ.
548.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 07:56▼返信
欲しいのは学生という金づるである大学と生活安泰である教官と学歴である学生の利害が一致してるんだろうな。教育とか研究とかしなくても成立する。
549.JMR投稿日:2016年01月22日 08:45▼返信
言う変態もごみですけど、単位やるのもセクハラ目的でしょうから汚いですね

単位やったからって脅してセクハラして、場合によっては殺すっていうのが出そうですね

これ、自分は女の子に近付けなくて襲えないからって空回りして言ってるだけですか?
550.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 08:54▼返信
自分はこういう事は許せないので裁判で白黒付けます。
551.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 09:34▼返信
女子の特権?どこが?単に異性同士だからだろ。
逆でも言えるわ、これで法政とか笑わせるな。
552.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 09:42▼返信
なぜわざわざ世界中に犯罪を暴露するのか最近のガキは頭おかしいな普通悪いことしたら黙っとくだろうに
ネットを何だと思ってるんだろうこんな低脳が大学いってるのも世も末
553.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 09:47▼返信
こんな調子で卒業しても大卒の学歴がつく学歴社会
554.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 09:59▼返信
>テスト0店だけど単位くれるって!

>テスト0店だけど単位くれるって!

>テスト0店だけど単位くれるって!

>テスト0店だけど単位くれるって!

>0店
555.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 11:08▼返信
こんな情報自分でバラまいて就職する気ないのかね?
同じゼミに就職希望者いたらかわいそ
556.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 11:39▼返信
金さえ入れば何でもありの糞大学かぁ
557.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 14:19▼返信
twitterにあげるバカ
558.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 14:33▼返信
昔からあるでしょ?こんなの。
こういう講義を取れたもん勝ち。
大学は入るまでにピークがある。
559.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 15:21▼返信
ん~
実に付いてない学力で肩書きだけ担いでも重いだけだろーけど
お疲れ様です女学生さん
560.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 16:36▼返信
これは『昔からけっこう存在する「受講していれば試験の結果に関係なく単位をくれる授業」を受けた「女性」のテストが「0点」だった。』っていうだけの話じゃないのかな…
この教授って生徒が女性がどうか関係なく単位あげてる可能性大と思うんだが…
561.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 17:59▼返信
私大に年間どれだけの税金での支援が行われてるか・・・・。創価しかり
562.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 21:16▼返信
別にいいと思うけど。
ただツイッターで自慢するんがバカだと思う。
バカはツイッターつかっちゃいけない。
563.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月22日 23:04▼返信
授業はおろかテストすら出てないのにA判定貰ってた友達居たわ
なお俺は真面目に勉強してBだった模様

風当たり強くされるのは学生としては困るな、まあ俺は今年で卒業だけど後輩達はこれから頑張ってくれ
564.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月23日 15:56▼返信
どこにでもある
中3のとき俺のほうがテストの点が上で、さらに授業中手を上げまくって積極的に参加してもその授業担当のお気に入りの女子生徒の通知表が5で俺は4だった
それから俺はもう本気でがんばるってとが馬鹿らしくなったよ
565.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月23日 18:23▼返信
こんな奴が法政に入ったのか、テスト0点ってことはこいつ裏口入学確定やんけ。
566.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月23日 18:25▼返信
>>565
裏口と推薦入学者は一般で入った奴より学力低いのはよくあるが、こういう世間知らずの女は見てて一番腹たつわ。
567.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月23日 18:33▼返信
こいつのツイキャスの文とか見たけど、アホっていうかアホさ加減を通り越してた。
こんな奴を裏口やらで進学させた親の顔がどんな教育してたか、大体わかる。
568.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月25日 07:13▼返信
ツイッターって優秀だよね、馬鹿発見器としてかなり役立ってる
それにしても≫2みたいな奴が立場が変わると女性差別だとか騒ぎ出すんだろうな、自分勝手で反吐が出るわ
569.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月26日 06:05▼返信
最後の漫画が物悲しい。真面目な学生と先生たちの苦労はなんだったのか。
つーっか、0点で単位くれるって何だよ!?( ゚Д゚)
570.はちまき名無しさん投稿日:2016年01月28日 08:44▼返信
この女が自意識過剰の勘違いなだけで
写真のやつら全員0点&単位貰ってそう
571.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月13日 12:12▼返信
 現在なんに支障なく在学している法政大学に厳しい処分を望む。
572.はちまき名無しさん投稿日:2016年04月26日 11:49▼返信
わい法政
文系だけど某教授の英語の単位取得が厳しすぎて苦しんでる模様
法政は馬鹿多い
内部よりも馬鹿校から指定校できた奴らがウルトラ馬鹿

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング

×