2016.1.21 16:30

【不倫騒動】ベッキーのCM、終わる「もう出演契約は更新しない」




前回

【\(^o^)/オワタ】不倫騒動でベッキー出演のCMが続々打ち切りへ

ベッキーにスポンサーが激怒!CMの違約金は4億円も

【噂】ベッキー引退危機!唯一の武器”好感度”を失った影響大きく業界では”不要論”まで

【ベッキー不倫騒動】謝罪会見直前のLINEが流出! 『逆に堂々とできるキッカケになるかも』『ありがとう文春!』








不倫疑惑騒動ベッキー CM契約更新なし…通信会社「総合的に判断」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/21/kiji/K20160121011897550.html
1453357146218

記事によると
・ベッキーの「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫疑惑騒動

・ベッキーがCM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は、「今回の騒動を受け、総合的に判断した」として出演契約を更新しないことを明らかにした

・該当するCMは既に放送していない




ベッキー CM マイネオ スマホ mineo 「ちゃんと安い」篇



4





この話題に対する反応

・高かった好感度以外何もないタレントだし、テレビ(CM)を見る主婦層の目を考えれば当然。

・別にいいのでは?ベッキーがmineoを使っているとは思えないし…( ̄― ̄٥)

・これが自己責任って奴か。

・総合で草生える

・LINEの会話が流出してるのに、それでも、通信しあっちゃうベッキーこそ、通信をアピールできる人じゃない?(爆笑)

・騒動の後にまた LINE流出だろ?完全にアウトだな。終わったなw

・とりあえず五時に夢中には出演して欲しいなww



















そりゃそうだ(´・ω・`)

二回目のLINE流出も強烈だったしな・・・








ジャストコーズ3
ジャストコーズ3
posted with amazlet at 16.01.21
スクウェア・エニックス (2016-01-21)
売り上げランキング: 4