2016.1.21 17:10

【マジかよ】SMAP解散騒動で『SMAP×SMAP』が終了!?後継はKinKi Kidsの番組になるとの報道








「SMAP×SMAP」番組終了は既定路線 後継はKinKi Kidsの番組
http://news.livedoor.com/article/detail/11086853/
1453358880247

記事によると
SMAP解散騒動でフジテレビ系「SMAP×SMAP」が終了することは既定路線だという

・業界では後継番組は何になるかということに注目されており、「後継番組はKinKi Kidsが担当する」という情報もあるとのこと

・渦中の堂本剛と堂本光一について、テレビ局関係者は「さすがに、二人とも腰が引けている」と話す




この話題に対する反応

・あーやっぱスマスマ番組終了するんだ。SMAPって冠番組あれだけだったらしいからね、誰かが予想してた通りだ

・ちょ…どこまで本当かわからんけど…。KinKi Kidsが都合良く使われそうな気がしてならない(>_<)

・スマスマ終了やと
メリー怖すぎかよ

・スマスマ番組終了とか…ほんとに消しにかかってる感拭えきれない

・スマスマ終了って、随分前から言われてたよ(´・ω・`)
この騒動はきっかけでしかないんじゃないかなぁ・・・

・キンキじゃなくても、ジャニーズ後輩グループは腰引けるんじゃ…

・今度はスマスマ打ち切り反対署名活動が展開されるんですねわかります

・何のための謝罪だったの?マジで










SMAP×SMAP - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
2016y01m21d_155526081











スマスマついに終わるのか

こんな騒動の後にKinKiの番組やってもファンは喜ばないんじゃ










艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改

KADOKAWA (2016-01-29)
売り上げランキング: 1