2016.1.21 18:35

鳥山明先生、クソ作画のアニメ『ドラゴンボール超』の出来に怒ってたwwww




前回

【超悲報】アニメ『ドラゴンボール超』が5話目にして作画崩壊

【悲報】アニメ『ドラゴンボール超』の作画大崩壊 フリーザ様がゴリラになる

1MqijOT

CXMQ3aiVAAEmfyq





鳥山明、『ドラゴンボール超』の出来にやっぱり怒ってた! さらにあの冨樫が久しぶりに仕事を!? 『ドラゴンボール超史集』21日発売!!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160121-00010003-otapolz-ent
1453367814390

記事によると
・ドラゴンボールの関連書籍、『30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─』が発売された

・『超史集』には30周年記念描きおろしマンガ、スケッチ、鳥山明本人へのロングインタビューなどが掲載されている

・『ジャンプ』を代表する豪華作家陣がイラストを寄稿しているが、2015年に一度も『HUNTER×HUNTER』が掲載されなかった冨樫義博が記念イラストを描いている

・鳥山明は「実写版の映画に腹を立てたり、アニメ映画の脚本を書き直したり、テレビアニメの出来に文句を言ったり」とコメントしている




鳥山明先生の記念コメント





珍しく仕事をする冨樫先生








この話題に対する反応

・そりゃ怒るわ。

・鳥山先生は今やってるアニメでもズバッと言ってくれんだね!

・東映さんはプリキュアにお金使ってくれればええんやで

・鳥山先生の漫画やイラストが昔から大好きだからこそ今の超は許せない…(´・ω・`)

・鳥山先生も怒っておられたか…。

・やっぱり不満だったのかw

・鳥山先生のコメントの関心の高さに世間のドラゴンボール超への揺るがない不満を感じざるを得ない。






















あの出来じゃ怒っても仕方ないよね(´・ω・`)

冨樫先生の悟空が邪悪すぎて怖い