2016.1.22 04:00

愛の言葉で体温が上がることが判明!さぁみんなで愛を語ろうじゃないか!!






平均で約0.8℃上昇!愛の言葉で「体温」が上がることが明らかに
http://irorio.jp/nagasawamaki/20160121/295794/
200aaa


記事によると
・パナソニックは21日、愛の言葉で人の体は温まるのかを実証実験した動画を公開

・実験の結果、愛の言葉で体温が平均で約0.8℃上がったとして「愛の言葉は心だけでなく体も暖めることが判明した」と発表

・専門家は「副交感神経が活性化するため」と分析





LOVE THERMO #愛してるで暖めよう|Panasonic
34



640afeazfz



この話題に対する反応


・実験するまでもなく知ってた

・興奮しているんじゃないですかねぇ

・俺も愛の言葉が欲しい・・・















何故そこで愛ッ!?









関連記事
デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」
小学生女児の恋愛を描いた漫画『12歳。』が実写化wwww ダメだ。我慢できないから買ってくる
【衝撃】『源平討魔伝』が乙女向け恋愛ゲーに!?『パックマン』などバンナムIPのオリジナルタイトルがYahoo!ゲームに登場












【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-  【Amazon.co.jp限定】 オリジナルDLC 付
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 154