2016.1.22 10:10

新潮社が文春に対抗心「うちもベッキーにニューウェイブって呼ばれたい」







文春のことを「センテンススプリング」と言ったLINE






これに新潮が対抗心







ニューウェイブだと新波じゃね?














- この話題に対する反応 -


・新潮ならメリーやジュリー叩きしてくると思ったのに残念(・ω・)どれもこれもジャニーズ側の偏向報道だしつまんないから買わなかったわ。ジャニーズ側の言う通りに記事を書けば大きい見返りがあるのかしら!?新潮には期待してたんだけどなぁ

・いつものつぶやきにもこれくらいRTほしい説。

・ニューウェイブ頑張れ!ニューウェイブの本好きでよく買います。

・このツイートも、一部のコメントも、見ているとなんだか切なくなってきます。いろんないい本の紹介だったり、イベントのお知らせがあってフォローしていましたが、なんだかこれは違う気がしました。私の主観でつぶやきにどうこういうのもおかしい話ですが…

・潮って英語で「tidesea water」と言うらしいですよ。
ですから御社は「ニュータイドシーウォーター」ですね。










ベッキーがこのまま女ルー大柴みたいなポジションになったりするんだろうか







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink