2016.1.22 16:40

【見せしめ】キムタクがジャニーズタレントを集めて「謝罪食事会」を開催!SMAPが後輩・嵐と副社長らに再び謝罪







SMAP謝罪食事会開いた!後輩・嵐&事務所副社長ら出席…キムタク発案で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000001-dal-ent
200x150

記事によると
木村拓哉の発案で、ジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会が行われた

・食事会は21日の「SMAP×SMAP」収録後に都内の料理店で開催された

解散危機を乗り越えたSMAPのメンバー5人が、事務所に混乱を招いたことを謝罪した

・食事会には後輩の嵐や、マネージャー・I氏との“派閥争い”がうわさされた藤島ジュリー景子副社長も出席したという

・ジャニーズ事務所のタレントが一堂に会するのは異例









この話題に対する反応

・中居さんは「食事会」で針の筵の上で座禅を組むような気持ちだろ。嵐に「裏切ったらこうなるよ」と見せつけた儀式だな。

・うわ……キモチワル……お帰りなさい会だって。単なる「反省させる」もしくは「嵐よお前らもこうなるぞ」会だろ。

・やだね~、こういうの。いいこちゃんになったキムタク。キモイぞ!てか、中居らに同情するよ。

・本当の話だとしたら、嵐のメンバー、居づらかったろうなぁ・・・

・こんなもん、より精神的に屈服させようという魂胆にしか思えないよね。ほかのグループも辛いぞ。

・この食事会で一番の被害者嵐じゃねーか (_´Д`)ノ 事務所内の権力争いで勝手に先輩のSMAPと対立させられるし。飯食った気しねーよ!

・テレビの公開処刑の後は身内に釘を刺すための見せしめってか、怖っ、怖すぎるよ、ジャニ!!

・気持ち悪い。90にもなって執着の塊みたいなおばあさんも、それにへつらって勝ち組気取りのキムタクも、それを賛美するこの記事も。すごーく気持ち悪い。

・やっぱり解散したほうが…

・スゲーな。逆らうとこうなる、と暗に全員に脅しかけてるやん(´・ω・`)

・社内でまで公開処刑かよ。
パワハラもいいとこ。
闇は深いね。










関連記事

【衝撃】SMAP謝罪放送は憲法違反だったことが判明! パワハラとかそういう次元超えてる!!









木村拓哉さんはすっかりリーダー気取り?

後輩タレントに謝っても恐縮するだけなんじゃ








【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルDLC 付
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 36


艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改

KADOKAWA (2016-01-29)
売り上げランキング: 3