2016.1.22 19:35

渋谷で難民申請中の外国人が女子中学生にわいせつ行為!やっぱり難民受け入れはダメなんじゃ・・・







女子中学生を“幌トラック荷台に無理やり連れ込み”
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066748.html
1453455439916

記事によると
難民申請中のネパール人の男、ラビ・タパ容疑者(29)が逮捕された

ラビ容疑者は去年2月、東京・渋谷区で女子中学生にわいせつな行為をしてけがをさせた疑いが持たれている

・渋谷駅の近くで女子中学生に声を掛けたラビ容疑者は、駐車場の幌(ほろ)付きトラックの荷台に無理やり連れ込んだ

・ラビ容疑者は容疑を認めており、警察は他に数件、余罪があるとみている

就学のために8年前に入国、難民申請をしてた









この話題に対する反応

・難民受け入れはもちろん、オリンピックでも治安は必ず悪化するのだから、行政はしっかりね。被害者の少女が早く立ち直れるよう願います

・出稼ぎできて難民申請する外国人が多すぎ。紛争国以外は審査もせずにその場で突き返すべき

・そうだ、難民しよう

・就学ビザから難民へ ダメじゃんこんなルート作っちゃカネの無駄遣い 就学ビザで来てる奴は満期が来たら返さないとダメ 時間とカネ・労力の無駄 そもそも目的外使用だな

・強制送還して入国を一生禁止にして、どうぞ。

・おいおい、ドイツとかの件と合わせて「難民移民=性犯罪者」と言われても文句言えんぞ

・これが難民だ。
祖国より開放的な日本で欲望全開。

・こういう人間は一部かもしれないが、難民移民が増えれば、こういう一部の人間の数は増え続ける。










難民を大量受け入れしたドイツで、難民による集団暴行事件が発生

「難民の受け入れは間違いだった」とドイツに不満が広がる



関連記事

難民とみられる男らが少女を暴行 → 何故か警察は捜査を拒否し、即日迷宮入り










もしかして偽装難民の疑いもあり?

こういう事件が起きると難民受け入れ反対派が増えちゃうよ








そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界
はすみとしこ
青林堂 (2015-12-19)
売り上げランキング: 71