2016.1.23 05:00

イギリスが英語を覚えない移民に国外退去を示唆






イギリス、移民の英語力を強化。水準達しなければ国外退去も
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2000513
200bbb


記事によると
・イギリスが移民の英語力を強化する一方で、水準に達しなければ国外退去をさせる可能性を示唆

・長年イギリスに住んでいるが英語を話せないイスラム女性が19万人いて、こうした女性に33億5,000万円の予算を投じている

・今年10月から移民を対象に語学試験の制度を設けるとして、こうした対応にイスラム教の団体は一部の過激派を政治利用していると批判している





この話題に対する反応


・よその国にお世話になるんだ、コミュニケーション位取れんと困るよね。

・難民は保護の必要があるかも知れませんが、移民はその国で自活できる人で無いと困りますね。

・一時的な滞在ならいざ知らず、移民なら言語や習慣の取得は避けて通れない。移民天国にさせない政策は必須。

・そらそうよ。その国の言葉話せないのに、どうやって生活していくんだよ。ナマポ??

・日本語が話せない外国人より、日本人になりすませるくらい日本語ペラペラな奴のほうが怖い

・言葉というより意思疎通が出来るか出来ないかで判断してほしい、同じ言葉なのにドッチボールな奴ら居るじゃん

・これは日本国内ではあんまり意味無いな、なんせ在日は「日本語しか」話せねぇからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・良い事だなこれは

・なんじゃそりゃ!って思ったけどめっちゃいいじゃん
















移民なら言葉覚えて当然やろ









関連記事
石破大臣「日本の人口減少に対応するため、将来的に移民は受け入れるべき」
【やめて】円安の影響でソウルの物価が東京を超える → 韓国人「みんなで日本に移民しよう!日本のほうが楽に生活できる」
移民排斥、フランスの伝統尊重を掲げる超極右政党がフランス地方選でぶっちぎりに! フランスの歴史が変わるかもしれない状況に












龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.01.22
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 2