2016.1.23 03:00

ツイッターにUFOキャッチャーの景品を盗む動画を投稿した少年らが書類送検 「こんな大騒ぎになるとは思わなかった」





前回
【バカッター】ゲーセンの景品を盗んではしゃぐチンパンあらわる 動画を"親"が投稿して大炎上
ツイッターにUFOキャッチャーの景品を盗む動画を投稿していた少年らを警察が特定 ごめんなさいしてぬいぐるみを返却







クレーンゲーム機に12歳侵入=窃盗容疑で姉ら書類送検-川崎
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016012200405
名称未設定 13


記事によると
・ゲームセンターでクレーンゲーム機に入り込み景品を盗んだとして、神奈川県警川崎署は窃盗容疑で横浜市鶴見区の会社員の少年(17)と交際相手の高校2年女子生徒(17)を書類送検、女子生徒の小学6年の弟(12)を児童相談所に通告した

・送検容疑は5日午後4時45分ごろ、川崎市川崎区駅前本町のゲームセンターでぬいぐるみ2個(計約1700円相当)を盗んだ疑い

・男児が機械の景品取り出し口から上半身を入れてぬいぐるみを取る様子を少年が撮影し、動画をツイッターに投稿したことで発覚。少年らは「こんな大騒ぎになるとは思わなかった」と話している





この話題に対する反応


・義務教育受けてコレっていうのは酷すぎますわ

・中卒or高校中退で働いてたのにこんなのやっちゃったら先が不安じゃね?

・会社員の少年(17)←違和感がすごい

・さすがバカ発見器

・動画投稿までしておいて、何をどう思ったら大騒ぎになると思わないのか?

・12っていうとゲーセンのルールとかわからないだろうな...俺もその頃はやんちゃしてたよ

・自分の罪を自らSNSに上げて『こういう事をすると犯罪者になるんだよ』って見本を実演してくれたと考えるとHANNZAI防止になるんじゃないか的なネタ

















そりゃ犯罪してる動画をツイッターで大公開したんだから騒ぎになるわ

17歳にもなってそうなることを予想できないって末恐ろしいな












ジャストコーズ3
ジャストコーズ3
posted with amazlet at 16.01.21
スクウェア・エニックス (2016-01-21)
売り上げランキング: 4