2016.1.23 07:00

【胸クソ注意】オートバイに乗って前方自転車にわざと追突、踏切の中まで押し出し電車に轢き殺させた少年(17)を起訴







傷害致死と道交法違反で少年起訴 踏切内に押し入れ高1男子死なす
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016012201001993.html
1453499638850

(記事によると)

神戸地検は22日、兵庫県尼崎市で昨年3月、高校1年山内美輝君=当時(16)=の自転車にオートバイで並走し、足で押して踏切内に進入させ、電車との衝突事故で死亡させたとして、傷害致死と道交法違反(無免許)の罪で無職少年(17)を起訴した。

 山内君の自転車のサドル下に右足を当てて時速約49キロで押し、踏切に進入させて快速電車に衝突、死なせたとしている。

 オートバイを運転していた少年は無免許運転だった。





遺族の言葉



踏切高1死亡事故 「息子は『やめて』と叫んだのに、少年が止めなかった」「事故から8カ月、少年は一度も来なかった」
http://www.sankei.com/west/news/151208/wst1512080086-n1.html
1453500177869

(記事によると)

千恵子さんは警察などから、事故の直前、美輝さんが「やめて」と叫んだにもかかわらず、少年が止めなかったと非難。「きちんと罰してほしい」とした。

 (逮捕された)少年はこの8カ月間、一度も息子の位(い)牌(はい)に手を合わせにくることはありませんでした。少年から謝罪の言葉も聞けませんでした。

 少年は少年法に守られて短い罰で終了し、普通に生きていくことになると思います。しかし息子はもう帰ってきません。私たちの悲しみは永遠につづくのです。無免許運転は殺人行為だと思います。少年をきちんと罰してほしいと心からお願いします。





- この話題に対する反応 -




・少年法の存在自体が、少年犯罪を増長させる温床と化している

・こんなクズ斬首刑でいいよ

・傷害致死?

・マジで鬼畜・・・電車に押し入れて轢き殺させるなんて人間の所業じゃない

・17歳無職って時点で色々と察しがつくのが笑える。更正なんてできんから国は責任もってこのゴミ処分しとけよ














CVRXV5xU4AAVgIh
CWYAL_xVEAA14_u




ここまで畜生道に落ちた人間は更生無理でしょ


くだらない漫画表現規制とかで時間割くなら少年法の必要性について国会で議論重ねてほしい



<犯人の言い訳>



0b238d20