2016.1.23 18:30

【ひどい】ツイッターで「専属絵師になってくれ」とDMを送り、断ると個人を特定すると脅迫するアカウントが話題に







話題のツイートより

ダイレクトメッセージで「専属絵師になれ」と依頼し、断ると脅迫する人が現れる





CZYq-yhU8AAhXwa

CZYq-yTVAAAXIGz
CZYq-yUUsAAVDwn

CZYq-0IUsAAoA8Y





脅迫したアカウントは乗っ取り被害に遭っていると主張




2016y01m23d_172933238






この話題に対する反応

・凄まじいねこれ

・個人の専属絵師ってのが意味わからんな。こういうのって多いの?
しかも報酬って5,000円かよw

・言葉遣いも気持ち悪い(´Д` )

・専属絵師調教師のカルマです

・専属絵師ってそもそも何するんだろうか?肖像画でも描かすの?

・ひどいな。これは通報すればタイホできるレベル

・身勝手な要求をして拒否されたら恐喝とか、完全に犯罪者の思考で草も生えない。
と思ったけどアマギフ5000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・専属絵師になれっていってる方は文字の打ち間違い?がひどいなぁ…焦ってたのかなwww


















専属絵師って何するんだろう・・・アイコン描く人?

脅迫するくらいなら自分で描けばいいのに(´・ω・`)








BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-07-06)
売り上げランキング: 76


ロゼと黄昏の古城 初回プレミアムBOX
日本一ソフトウェア (2016-04-28)
売り上げランキング: 78