2016.1.23 20:00

【マジかよ】奈良県に『忍術学院』が開講!超本格的な内容でガチのニンジャになれるらしいぞ!





奈良に忍術学院開校! 入学随時受付中らしいぞぉぉぉ
http://otakei.otakuma.net/archives/2016012205.html
名称未設定 1


記事によると
・奈良県奈良市に、忍術が学べる「忍術学院」が開校した

・学習内容は真剣斬刀術、手裏剣術、砲術火術、実戦弓術、吹矢息討術、捕術体術、東洋医学(鍼術、灸術、整体術)と本格的で、指導には各武道の高段者や医療経験者が担当。稽古着や武具などは無料で貸与してくれるという

・コースは体験入学(2000円~)と一泊二日入学(4000円~)の2つから選べることができ、入学の制限はない。忍術の免許状も授与される。






http://yagyuu.ninpou.jp/index.html

名称未設定 2


















この話題に対する反応


・おお、ナンチャッテより本格的!!

・教えてくれる手裏剣術とか弓術とか、ベースは何流なのかが非常に気になる

・あの辺り一応奈良市なんですが、かなり山奥なんで要注意

・手裏剣しか教えないと思ったら他の武器も……。 何これ入りたい

・そろそろ忍術まなぶか


















HPはチープな作りだけど内容は本格的

ニンジャを目指す人は奈良に行くしかない!!











龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.01.23
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 4