2016.1.23 20:25

小島秀夫監督のコジステ第二弾くる!?「ヒデチュー(Hideo Tube)」なるチャンネルを準備中か







小島秀夫監督のツイッターより

「ヒデチュー(Hideo Tube)」という映像をチェック中

小島監督と一緒に写ってるのはKADOKAWAの矢野健二氏










「You Tube Space Tokyo」へ訪れた時の写真






この話題に対する反応

・ヒデチュー!10まんボルトだ!

・めちゃくちゃ楽しみにしてます!!はっちゃけちゃって下さい\(^o^)/

・これはっ!新しいコンテンツ、期待したい

・小島監督が新たにYouTubeで番組を行うみたいだけど、こういうファンとの交流を大切にする先駆けが小島監督だった気がする。

・小島監督YouTubeデビューかよw
ヒデラジとコジステをずっと聞いてた俺としてはクッソ楽しみ

・ヒデつべの方がいいなー

・コジステの第二弾ですか!!?おおっ!楽しみです!コジステの最新情報などを配信してくれるんですかね!?










PS4の父マーク・サーニー氏とゲーム開発会社と訪問する小島監督




































コジステに続く映像コンテンツが出てきそう

小島監督は独立してから本当に楽しそうですなぁ