2016.1.23 21:15

【正論】ロンブー淳さん、ベッキーとデヴィ夫人に苦言「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな」「辛い思いをした奥さんに謝るべき」




前回

不倫騒動のベッキーを擁護するデヴィ夫人

「堂々と純愛を貫きなさい!」
「ベッキーさんの受けた 精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大」
「謝るべきは川谷さんの妻・A子さんの方では?」


デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」

デヴィ夫人、ゲス極川谷夫人の謝罪を求める「ベッキーの精神的、経済的ダメージは絶大です。一刻も早い離婚を!!」





ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんより

「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」

「世間に謝る必要はないけど…辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」








さりげなくヒルズ族をdisるロンブー淳さん






この話題に対する反応

・自分が第3夫人ですし、根本的な考え方とかが違うんでしょうねぇ。

・本当に。ベッキーさんがいくら良い子だったのかはわからないけど、奥さんからしたら夫の浮気相手でしかないのに。

・その通りだよ!
なんで奥さんが不倫女に謝らないかんのよ(´・ω・`)
被害者は旦那でも不倫女でもなく、紛れもなく奥さんなのにね

・奥さんが謝れとかいう意味不明なこと言ってましたもんね…。その通りだと思います。

・ホンマそれ!まさしく正論だと思います!

・ベッキー謝ってないもんねただのお友達ですで通してるもんね












CYmOGnvVAAA5zuR











名前は出してないけど、ベッキーとデヴィ夫人のことだよなぁ

かなり強烈な嫌味ですわ








DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 39


艦これスタイル 壱 鎮守府生活のすゝめ 改

KADOKAWA (2016-01-29)
売り上げランキング: 1