2016.1.24 05:00

またまたバスの事故が発生!田んぼに突っ込むも乗客無し。運転手「眠くなってぼーっとした」






「直前に眠くなり…」 回送中バスが田んぼに突っ込む
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160123-00000031-jnn-soci
200bbb


記事によると
・回送中の仙台市営バスが道路脇の田んぼに突っ込み、30代の男性運転手が胸などを打つけがをした

・バスは車庫に戻る途中で、乗客は乗っていなかった

・運転手は「朝起きた時から眠気を感じていた。事故直前に眠くなり、ぼーっとしてしまった」と話している





640afdsafa


この話題に対する反応


・市バスかよ… タイムリー過ぎる…

・あぶない! これってヨドバシから契約解除の話し来ないの? イメージダウンだから

・重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されていたのに、なんの対処もしていなかったらしい。 きちんと治療していれば事故らなかったろうに。。

・雇う側はアホばっか。所詮運転手は奴隷だと思っているんだろうが「客が乗る」って事を考えていない。

・最近多いな…。

・朝からって運行管理者の確認無かったのか??

・問題は続くときには続くもんだ。気をつけよう眠気もよおし運転。飲酒運転と違い絶対避けることは出来ず、誰でもが陥る

・なんでこんなに連鎖する?

・路線バスまで… 家のあたりは鉄道空白地帯だから駅までバス使うしかないのに、不安になっちゃうじゃないか(--;

・誰も乗っていなくてよかったな バス会社の一斉捜査をしたほうがいいのでは? 犯罪者予備軍多そう

・ブームやなぁ。 それは今まであまりニュースになってなかったのか、チャンスだと思って運転手がダイブしはじめてるのかな














バスの事故多すぎやろ・・・









関連記事
マスコミ「相次ぐバス事故。何故こんな次々と・・・」 ⇒ ここで去年発表された『貸切バスの年間事故件数』を見てみましょう
主人公がバス転落事故で死ぬコメディ映画『TOO YOUNG TO DIE!』、公開延期に
「死んだらフリー素材」SNSからバス事故大学生の「顔写真」を入手するマスコミのやり方に批判
バス事故を起こしたキースツアーのご飯が酷すぎると話題に!⇒他のスキーツアーも大概だったwwwww
【軽井沢スキーバス事故】転落時バスはニュートラル状態だったと判明、ただしブレーキ部品に異常はなかった模様
【日本の闇】スキーバス事故で亡くなった早稲田生の通夜に1200人が参列 一方、運転手は遺族がいない可能性が浮上












【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルDLC 付
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 77