2016.1.24 00:30

他人の車が自分の駐車場に止まっていることに腹を立てた男、車を足で蹴ったあとサイドミラーを折り、タイヤの空気を全て抜く → 逮捕





駐車場に知らない車が…“足蹴り”ミラー“折る”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160122-00000042-ann-soci
名称未設定 11


記事によると
・他人の車が自分の駐車場に止まっていたことに腹を立て、車を破壊したとしてリフォーム会社社長の男が逮捕された

・男は先月、福岡市の自宅マンションの駐車スペースに間違えて止めていた車を足で蹴り、さらに、両方のサイドミラーを折ったりタイヤの空気をすべて抜いたりするなどした疑い

・警察の調べに対し、男は「他人の車など壊していない」などと容疑を否認しています





この話題に対する反応


・壊すのは犯罪だが気持ちはわかる。

・まあやりすぎではあるが、気分はわかる

・被害者の人はほんとに間違いで停めたのかね?

・気持ちは分かる。なんで人のとこに留めるんだよ。路駐と違って警察がすぐ撤去とかしてくれないんだよね、たしか。

・車では1回しか無いけどマジ腹が立つんだよな。 民事不介入は仕方ないけど何か関係の刑罰作れよ政治家共

・コレ腹たつからな。 真夜中帰宅したら、家のシャッター前に車停められてて、夜中だから出入り無いと思ってるんだか?

・元友人に誘導された駐車場(間違いだった)でタイヤ4つパンクさせられた事ある

・たぶん俺も蹴りいれるわwつか法整備せんとそのうち死人が出るでこれ

・仕返しをして当然だと思うけどね。やりすぎたけど。。。。。









実際、無断駐車されてもどうにもできないケースが多い

自分が契約している賃貸駐車場に他人が無断駐車した場合
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/409265.html

契約している駐車場に他人の車が駐車していてとめられない! 自分が月極駐車場に契約している場所に、他人の車が駐車していたので、警察に通報しました。
http://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1097422120/












なぜかエアロバキバキ事件を思い出した

怒るのは凄くわかるけど、車破壊して損するのは自分なんだよなぁ












EVE Burst error R
EVE Burst error R
posted with amazlet at 16.01.23
El Dia (2016-04-28)
売り上げランキング: 204