2016.1.24 03:00

【楽しそう】大寒波が襲来してるアメリカで、凍ったジーンズを外に立たせる遊びが大流行wwwww





アメリカで寒波襲来→ジーンズを立てて遊ぶ人が急増中
http://www.huffingtonpost.jp/2016/01/23/frozen-pants_us_n_9058138.html
名称未設定 15


記事によると
・アメリカ・東海岸を中心に多くの地域を直撃中の大雪は3000万人の住民に影響を与え、9つの州で非常事態宣言が出るなど、現在でも予断を許さない状況が続いている

・そんな中、ミネソタ州の住民は新たな楽しみを見つけたようで、水に濡れたジーンズを外に出すとすぐに凍ってしまうのを利用し、外に立たせておくという遊びが流行っている

・この遊びは同市に住むトム・グロッティングさんが数年前に始めたもので、ジーンズの写真をFacebook上に公開したところ大きな反響を呼び、真似してジーンズを立たせる人が急増したという

・Twitter上では「#FrozenPants 」というハッシュタグ付きで自分のジーンズを立たせた写真を公開する人が多く確認されている




















この話題に対する反応


・シリアスな大災害の中こういうのある種心の支えになっていいよね。

・北海道民よ頑張って対抗してくれ

・アメリカはやっぱりアホや(いい意味で 笑)

・フローズンパンツ、略してフロパン

・遊んでみたい

















楽しそうだけど、それだけ寒いってことだよなぁ

西日本の人が今回の寒波で試しそうな予感











神撃のバハムート ディアドラグーン・フォルテ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア神撃のバハムート ディアドラグーン・フォルテ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


壽屋 2016-06-30
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

Fate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアFate/Grand Order セイバー/沖田総司 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア


アクアマリン 2016-04-30
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る