2016.1.24 08:10

【地獄絵図】おそ松さんオンリーイベント「家宝は寝て松」に1000人近くの行列 「家宝は並んで松」に名称変えろよ・・・






本日開催のおそ松さんオンリーイベント「家宝は寝て松」

http://www.zr.akaboo.jp/zronly/item/p0388.html#sTop

p0388-photo0

覇権アニメのオンリーイベントはやっぱりやばかった


家宝は並んで待つ





始発直後でご覧のありさま












始発列で500人~600人の女性で有明が埋まる












待機列現在図






人がゴミのようだ












歴戦の覇者たちは余裕の笑み











- この話題に対する反応 -




・家宝がキチってるらしい

・松クラスタの量多いなとは思ってたけど数にして見ると凄いな…

・家宝が闇ってことしか分かってない(分かる)

・家宝の人が多すぎてもはや松伐採じゃなく松植林の勢い

・降りる人みんな家宝やばいって言いながら改札出てる笑うしかねぇ
















俺ら基準だと異常な行列なんだけど
とうらぶオンリー参加者が何人もいるせいで「こんくらい平常運転」っていってるの怖すぎる










おそ松さん 第一松 [Blu-ray]おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第一松 [DVD]おそ松さん 第一松 [DVD]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 一松 つままれキーホルダーおそ松さん 一松 つままれキーホルダー


コスパ 2016-05-25
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る