2016.1.24 11:30

収監されていた押尾先生がいつの間にか出所し音楽活動再開 麻薬関連だけ優しすぎだろこの業界







押尾学事件について

2009年(平成21年)8月2日、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚し(押尾学事件)、MDMA服用の容疑で逮捕された。

2012年3月29日、東京高検に出頭し、東京拘置所に収監された。服役期間は最長で3年6か月になる見通し。
なお、この事件直前に出演した角川映画「誘拐ラプソディー」では事件を受けて全出演場面の削除を決定。脇役ではあるがストーリー進行上欠かせない重要な役で、殆どの出演場面が多人数との絡みを伴うこともあり、監督の榊英雄自身が急遽代役をつとめて撮り直したうえで公開日も延期することとなった。
2013年5月13日に公開された獄中からの手紙によると、押尾は独房に収監されており、炊場工場で刑務作業を行っていることが明らかになった。また、刑務所の中で職業訓練や通信教育も始めたことを明かしている。
2014年12月に仮釈放となり出所した。芸能界への復帰は全くないという。

(詳しくはWikipediaへ)


押尾学氏「上がっていこうぜ!」ライブ会場すし詰め
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1595938.html
1453600713152

(記事によると)

元俳優の押尾学氏(37)が、音楽活動を再開した。

 23日、東京・渋谷グラッドで行われたライブイベントに出演。自身のバンド「LIV」のボーカルとして、熱唱した。

 ライブの観客によると、押尾氏がステージに登場すると、女性ファンから「キャアア~」と黄色い歓声を浴びたという。頭を振り、時折ジャンプもしながら、バンドのオリジナル曲を歌った。左腕にはタトゥーも入っていた。「イエーイ、渋谷! 上がっていこうぜ!」と観客をあおると、会場にすし詰めになった約300人から大歓声を浴びた。途中、女性ファンから手紙を渡される場面もあった。最後に、「また会いましょう」とあいさつし、ステージから去ったという。

 歌唱後は、関係者とともにタクシーで会場から去った。目深く帽子をかぶっていたが、報道陣からカメラを向けられると、帽子を上げ、笑顔で手を振った。


いつの間にか復帰してた模様

あともう少しで皆に会える♪ i'll see u guys soon☆ 告知文 DINOSPEC1st主催イベント 「Spec of Bounse」 ◼️日時 2016.1.23(sat.) 開場17:30/開演18:00 ◼️会場 渋谷Glad 前売\3,000/当日\3,500(ドリンク代別) 入場特典(ディノラジinCAST CD) ◼️CAST DINOSPEC LIV 【TRiANGLE▼SONiX】 横田成吾 谷地克文 ロア健治ソロ(O.A.) ◼️前売チケット発売日 11/24(Tue.)新大久保クオーターノートのDINOSPECライブ終演後の物販から前売開始(整理番号1~80番シャッフル販売、お一人様6枚まで) ◼️一般チケット発売日 12/12(sat.)eplusにて販売開始 ■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002175685P0030001 #music #live #show #humble #hungry #hardwork #smart #wise #instagood #instagram #instalike #instamood #instadaily #instapic #insta #instasize #instacollage #instafit #followme #like4like #repost #goodday #always #imagine #japan #smile #happy #life #forever #押尾学 @manabuoshio1978 http://liv.tokyo

Manabu Oshio 押尾学さん(@manabuoshio1978)が投稿した写真 -







- この話題に対する反応 -




・押尾先生生きてたのかwww

・へぇー、シャブ中のバカがまだ生きていたんだ。

・Gladって300人も詰められなくない?www

・昨日、Kalafinaの8周年ライブの隣でマスコミが待機していたのはこれだったのか



押尾(お塩)先生の名言集


■亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ

■人生に必要なものは3つある。愛と友情

虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから

■オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。

■押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ

■風邪を引いたことがない。風を吹かせたことはある

■背中に翼のタトゥーを彫ろうとしたけどやめた。翼なんてもう持ってるんだよ

最近コンビニの募金箱に1万円入れた

■小倉優子を知って、萌えの意味がわかった

(本当に言ったかどうかはわかりません)










麻薬所持で逮捕されたキルミー声優の高部あいさん、2月15日のTBSドラマに登場することが判明



麻薬だけいやに優しい業界だよなぁ・・・



image122




彼女は行ったのだろうか











【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム THE ORIGIN III (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
池田秀一,柿原徹也,前野智昭,浦山迅,銀河万丈,今西隆志

バンダイビジュアル 2016-06-10
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]おそ松さん 第一松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-01-29
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る