2016.1.24 15:00

あまりにもデカすぎる!スーパー跡地を利用した『ローソン』が話題にwww






 
建物大きい? スーパー跡地を利用した「ローソン志摩磯辺」が話題 

http://news.livedoor.com/article/detail/11100027/
1453614664259

記事によると
・スーパー跡地を利用した「ローソン志摩磯辺」が話題になっている

・居抜き物件とみられ、屋根部分にやけに大きなロゴマークがある

・駐車場も広めで、30数台は停められるようになっている










この話題に対する反応


・居抜き物件のLAWSONって珍しいよねw駐車場が広いのは便利そうだ。

・日本一広いコンビニは八王子の東京工科大にあるサンクスだと聞いたけどそれを抜かしたのかな?

・ストリートビューで確認しようとしたら、スーパー時代の写真だった・・・

・店員としては歓喜の広さです

・それがなぁ、販売スペースは普通のコンビニと一緒やねん…

・うちの町にも元スーパー跡に居抜き出店したローソンがありますよ(レンタルDVD店と同居ですが)










img_0
11
hhm3
kkcGQ
03275








かつてのハローマック跡地を髣髴とさせるデカさ

でも中身は普通サイズなのかw














マリオテニス ウルトラスマッシュ
任天堂 (2016-01-28)
売り上げランキング: 17