2016.1.24 16:00

【噂】『ガンダムEXVSマキシブースト』の家庭版は出ない!?バンナムから資料が届いたらしい







 ガンダムEXVSマキシブーストの家庭版は出ない!という資料が出回る 







 何の資料?という声も 

 
 


・マキブ家庭版がないのは知ってるけどこのガバガバ資料は誰が作ったんや()

・マキブ資料パワーポイント感はんぱないコラ作るならもっとうまくやれ

・なんの資料やねん感はあるけど。マキブからONかなり違う感じあるしでてもそんな変わらん気がするんだが

・マキブ家庭版無しって資料完全に釣りでしょ

・マキブ家庭版無しとかガセちゃうの?手作り感半端ない資料なんだけど…ほんとなら待ってた甲斐無かったな。DLCに赤枠改はよ~

・マキブの家庭用は無し!みたいな資料載せたツイート流れてきたけど何あのしょっぱい資料、物凄いガセ臭ww


















誰でも作れそうなパワポ資料なんだけど、真偽はいかに















機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
バンダイナムコエンターテインメント (2015-12-23)
売り上げランキング: 67

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST PlayStation 3 the Best
バンダイナムコエンターテインメント (2015-05-28)
売り上げランキング: 549