2016.1.24 19:50

土田晃之さん「ベッキーはもう救えねぇ。フォローできねぇっすわ」





土田晃之 ベッキーのLINE流出に「もう救えねぇ」「フォローできねぇ」
http://news.livedoor.com/article/detail/11100917/
名称未設定 1


記事によると
・24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」で、土田晃之がベッキーの相次ぐLINE流出に「もう救えねぇ」と匙を投げるコメントをした

・ベッキーは、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ヴォーカル・川谷絵音との不倫疑惑を7日の会見で否定しているが、週刊文春で新たにふたりが会見の前日にLINE上で「センテンススプリング」(=文春)、「ありがとう文春!」などとやり取りしていたと報じ、大きな話題になっている

・土田は今回新たに明らかになったことについて「なんで、またLINEでやり取りしてんだ」と疑問を投げかけ、仮に掲載されたやり取りが本物だと断った上で「もう救えねぇっすわってね。もうフォローできねぇっすわっていう」「だって、あれが本当だとするなら、会見も全部ウソだったみたいになっちゃうから」と批判した









この話題に対する反応


・芸能界側からみて、そういう声が表に出始めるとなると結構追いつめられてるよな

・残念ながら当然

・救う力あったの?

・まさにゲス芸人

・無駄に偉そう






















救いようがないのは確かだけど、

二度目の流出と思ってるあたり、実際そんなに興味ないんだろうなって感じする











両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 9