2016.1.24 21:00

湯船の中でオナラをするとめっちゃ汚いことが判明







湯船の中でオナラをするとどうなるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/11101044/
1453634509007

記事によると
・湯船に入っている時、ついオナラが出てしまった時どうなるのか。オナラ専門サイト「おならクリニック」の院長に聞いてみた

・オナラには腸内に存在する大腸菌が含まれている。大腸菌は、水や湯船程度の温度では死滅することはないので、水の中で漂うことになる

・オナラに含まれている程度の大腸菌では人体にはほとんど影響はない

しかし湯船のお湯は、肛門に付着している大腸菌、レジオネラ菌や体の汚れなど様々なものがあるので、お風呂のお湯を飲んだりするのはやめたほうが良い




この話題に対する反応

・もう、健康ランドとか行きたくなくなったw

・気を付けよう

・汚くてプールも温泉も基本いかないから問題ない

・おならクリニック院長…

・最悪すぎ

・やめろよ。これから 大浴場とかでやるのは。

・普通に6回くらいしてるわ










関連記事

【衝撃】日本人男性の5人に1人はお風呂場でおしっこをしているらしい




大腸菌

daityoukin









ブボボ(`;ω;´)モワッ

こういうの気にしてると湯船は入れなくなっちゃう・・・










【PS4】GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルDLC 付
アークシステムワークス (2016-05-26)
売り上げランキング: 68